すぐ泣ける方法!!!

泣きたいときに、すぐ泣ける方法を教えてください!!!
泣きたいのに泣けなくて、すごく困っています。
悲しいことを想像する、とかそういうのはNGですので;;スイマセン

私が実際やってみて、泣くことができた回答をくださった方をベストアンサーに選びたいと思います^^
複数の方の回答で泣けた場合、やりやすい方か、あみだくじで決めます。

真面目に困ってるので、よろしくお願いします!!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/18 17:28:12
  • 終了:2011/10/25 17:30:07

ベストアンサー

id:sara0623 No.5

。*:★sara。:゜★。回答回数16ベストアンサー獲得回数42011/10/18 21:51:20

まばたきをしないで長時間(といっても10秒台くらい)目をあけていると涙が出ますよ

風が吹いているときにガマンして目を開けてると、普段より涙が多く出ます!

嘘泣きをするんだったら、鼻をすするまねをしたり、顔を手で覆ったりすると効果的です(すみません話がそれてしまいました)

id:ayaneoh

うあぁ!!

本当です!!

これなら簡単にできますね

回答ありがとうございました。

2011/10/21 17:29:52

その他の回答(6件)

id:nozogon1999 No.1

るるぽん回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/18 17:35:09

わたしはあくびをすると涙が…

普通にNGですよね。すみません。

id:ayaneoh

実は私もこれでがんばったりしてるんですが、やはりちょっと無理が^^;

NGではないです!!

回答ありがとうございました^^

2011/10/18 17:44:20
id:rsc96074 No.2

rsc回答回数4385ベストアンサー獲得回数4002011/10/18 18:15:33

玉ねぎをみじん切りしてみるとか。(^_^;

id:ayaneoh

あぁ!!(笑)

んーでも、学校とかでは玉ねぎはやりずらくないですk??

↑あ、これ学校って言ってませんでした;;

すいませんっでもこれは思いつきませんでした!!

回答ありがとうございました^^)

2011/10/20 20:34:23
id:sa33 No.3

ピカ太郎回答回数29ベストアンサー獲得回数22011/10/18 18:22:12

自分の故郷をおもいだして・・・

子供時代、友達と走り回って遊んだ日々・・・

アニメの最終回・・・

初恋・・・


・・・なんてことを思えばいいとおもいますよ♪^ー^

D

D

↑こうゆう曲とかを、聞くのもいいんじゃないですか?^7^

                          *

id:ayaneoh

故郷w

そうですね!!

動画も貼り付けてくだっさって、ありがとうございました^^)

2011/10/20 20:36:06
id:akira-tago0704 No.4

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/18 18:34:56

僕の場合、自分の耳たぶを力いっぱい指でつねってねじります。もう、痛くて痛くて涙出ます。(おそらく、個人差があると思います)

id:ayaneoh

い、痛い...!!

確かに涙もでそうになります

コメもありがとうございます^^*参考になりました

回答ありがとうございました!!

2011/10/20 20:40:08
id:sara0623 No.5

。*:★sara。:゜★。回答回数16ベストアンサー獲得回数42011/10/18 21:51:20ここでベストアンサー

まばたきをしないで長時間(といっても10秒台くらい)目をあけていると涙が出ますよ

風が吹いているときにガマンして目を開けてると、普段より涙が多く出ます!

嘘泣きをするんだったら、鼻をすするまねをしたり、顔を手で覆ったりすると効果的です(すみません話がそれてしまいました)

id:ayaneoh

うあぁ!!

本当です!!

これなら簡単にできますね

回答ありがとうございました。

2011/10/21 17:29:52
id:swtn0729 No.6

わんわんお回答回数46ベストアンサー獲得回数92011/10/19 01:19:00

変な回答になっちゃうけど

無理して泣く必要なんか全然ないです。涙以外で悲しみを表現する方法なんていろいろありますから。

  

どうしても人工的に泣きたいのなら、泣きたくても泣けない自分の惨めさについて考えると良いです。良い感じに目頭が熱くなってくれます。

id:ayaneoh

はい...

たしかにそうかもしれません。

なんかすごい大切なことを言われた気がします。

自分を少し見直すことができそうです。

回答ありがとうございました。

2011/10/21 17:33:22
id:TAKATHIN No.7

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262011/10/19 15:56:36

目をずっと開けていればいいと思います。通常は瞬きを忘れずに。

って、これでしたら2~3分かかるので、すぐではないのでしょうか。

毎日泣くことがなければ、すぐ泣けるでしょうし、やっぱり泣くのには感情が付き物だと思います。

id:ayaneoh

たしかに涙がでてきます!!



そうですね...

涙だけじゃなく、悲しい、とかそういう気持ちが大切ですよね。

回答ありがとうございました。

2011/10/21 17:35:39
  • id:akira-tago0704
    真面目に答えてますからね!ぼく、泣けないんで、泣く為に自分を痛めつける傾向があるんです。
  • id:natsumi0724
    う~ん…
    私はよく学校でみんなと誰が最初に涙を流せるかなんてやってますw
    まぁいつも最初に流せます。実際に会った悲しいことを思い出してます。
    そしたらなんか号泣しちゃいます…
  • id:ayaneoh
    NATSUMIさん
    私もそんな感じのことしてますっ!!

    悲しいことを思い出して泣けるなんて羨ましいです!!
  • id:ayaneoh
    sara様の回答をベストアンサーにさせていただきました!!

    他にも、なるほど、と思った回答や
    いろいろ考えさせられた回答など、たくさんの回答をしていただき
    本当にありがとうございました