うごメモでチャットを作ろうと思ってます。


そこで○○学園みたいなかんじのタイトルにしたいです。

そこで人がいっぱいきてくれてかっこいい・・・・
そんなタイトルを作ってくれませんか?
管理人の名前は私、月影です。

あ、月影学園とかはやめてください・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/18 18:09:37
  • 終了:2011/10/19 18:58:57

ベストアンサー

id:swtn0729 No.1

わんわんお回答回数46ベストアンサー獲得回数92011/10/19 01:13:07

○○学園・・・ねぇ。本当に月影学園ぐらいしか思いつきませんが、強いて言うなら、敢えてネガティブで野暮な言葉を入れて、注意をひきつけたほうが良さそうです。カタカナとか英語とか、読みが良く分からない漢字系の一見カッコいい名前にはもう皆飽き飽きしてますから。

とほほ学園とかどうでしょう。私だったら気になって入ってきますよ。

ただ、あなたのキャラが大きく絡むからなぁ・・・

  

それと、そういうのはやっぱり自分で作ったほうが良いですよ。愛着わきます。チャットで「どうしてこんな名前にしたの」って聞かれた時に「人力検索で回答してもらったから」じゃ情け無いし。

その他の回答(1件)

id:swtn0729 No.1

わんわんお回答回数46ベストアンサー獲得回数92011/10/19 01:13:07ここでベストアンサー

○○学園・・・ねぇ。本当に月影学園ぐらいしか思いつきませんが、強いて言うなら、敢えてネガティブで野暮な言葉を入れて、注意をひきつけたほうが良さそうです。カタカナとか英語とか、読みが良く分からない漢字系の一見カッコいい名前にはもう皆飽き飽きしてますから。

とほほ学園とかどうでしょう。私だったら気になって入ってきますよ。

ただ、あなたのキャラが大きく絡むからなぁ・・・

  

それと、そういうのはやっぱり自分で作ったほうが良いですよ。愛着わきます。チャットで「どうしてこんな名前にしたの」って聞かれた時に「人力検索で回答してもらったから」じゃ情け無いし。

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/19 03:12:29

夜更かし学園とか、自分の好きなアニメorそのキャラクターの名前を入れる。

コメントはまだありません