ハテナココでコココインが100コインになるとグリスタ1つもらえるんですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/10/18 20:46:18
  • 終了:2011/10/19 20:06:43

ベストアンサー

id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/10/18 20:49:46

約2ヶ月前の2011/08/11の時点でコココインを100枚集めてもグリーンスターは貰えなくなりました。

先週お知らせしました通り... — はてなココさん — はてなココ

その他の回答(1件)

id:siata12 No.1

siata12回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/18 20:48:11

最近全然行ってないので知らなかった↓

id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/10/18 20:49:46ここでベストアンサー

約2ヶ月前の2011/08/11の時点でコココインを100枚集めてもグリーンスターは貰えなくなりました。

先週お知らせしました通り... — はてなココさん — はてなココ