都内で、車での本の持ち込み可で、本の自炊をやってくれる業者がいないでしょうか。

宅配便代がかかるので、車で持ち込みたいと考えています。
なるべく安くできるとありがたいです。
東京都中野区にできるだけ近いところがありがたいです。
引っ越しする関係で、本の自炊を大量にしたいと思っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/19 14:27:52
  • 終了:2011/10/26 14:30:02

ベストアンサー

id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/19 16:03:02

ポイント50pt

ブックコピー 本のPDF化電子化サービス

キャンペーン中!冊子PDF化なんと1冊200円90円!
東京: 東京都練馬区東大泉7-7-11
お客様Q&A
Q.持ち込みはできますか?
A.できます。ただし、あらかじめお電話にて予約をお願いします。 これは作業場ではなく工程順の指定倉庫に収めるため場所の確保が必要なためです。ご協力お願い致します。
■持ち込み連絡先
株式会社ユープランニング 東京 TEL03-5947-4125

練馬区なので距離的には少し離れますが単価的にはこちらが安いようです。

id:nakamura12go

大変ありがとうございます。求めていた回答です!!。

2011/10/19 17:44:48

その他の回答(1件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/19 15:42:22

ポイント50pt

Scanist 1冊150円からはじめる本の電子化 スキャニスト

こちらの業者さんは持ち込み可能なようです。

住所:東京都杉並区阿佐谷北2-38-8-101 Scanist eBookサービス

問い合わせを送ったところ即返信をいただきました。

  ・直接の持込可能

  ・事前に連絡いただければ担当スタッフが対応

  ・ただいま少々混み合っており、仕上がりまでお時間をいただいている。

  ・よろしければオーダーご検討いただければ幸い

 

とのことです。

id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/19 16:03:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

ブックコピー 本のPDF化電子化サービス

キャンペーン中!冊子PDF化なんと1冊200円90円!
東京: 東京都練馬区東大泉7-7-11
お客様Q&A
Q.持ち込みはできますか?
A.できます。ただし、あらかじめお電話にて予約をお願いします。 これは作業場ではなく工程順の指定倉庫に収めるため場所の確保が必要なためです。ご協力お願い致します。
■持ち込み連絡先
株式会社ユープランニング 東京 TEL03-5947-4125

練馬区なので距離的には少し離れますが単価的にはこちらが安いようです。

id:nakamura12go

大変ありがとうございます。求めていた回答です!!。

2011/10/19 17:44:48