デザインの制作に関して、制作着手時に着手金をもらい、納品時に残金をもらうような契約書のひな型を探しています。2,3ページあるような多少のボリュームのあるもののひな型があればご紹介いただけますでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/19 14:52:26
  • 終了:2011/10/19 17:50:33

ベストアンサー

id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/19 16:14:51

ポイント70pt

雛形ではないかもですが、以下PDFリンクです。

 

 ⇒ http://www.aflat.com/flow/keiyakusyo.pdf

 ⇒ http://more-current.com/keiyakusho.pdf


[追加]

こちらのテンプレートの「ホームページ制作業務委託契約書」の内容も近いように思います。

id:salvatore

ばっちりです。ありがとうございます。

2011/10/19 17:49:53

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/10/19 15:39:50

ポイント30pt

http://kakikata-keiyaku.kokuranet.com/page007.html

こちらは 土地の契約書ですが、着手金(手付金)の記載があるので

これらを参考にしたらいかがでしょうか?


そのものズバリのものがあればいいですけど・・・。

ま、参考にしてください。

id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/19 16:14:51ここでベストアンサー

ポイント70pt

雛形ではないかもですが、以下PDFリンクです。

 

 ⇒ http://www.aflat.com/flow/keiyakusyo.pdf

 ⇒ http://more-current.com/keiyakusho.pdf


[追加]

こちらのテンプレートの「ホームページ制作業務委託契約書」の内容も近いように思います。

id:salvatore

ばっちりです。ありがとうございます。

2011/10/19 17:49:53

コメントはまだありません