オススメのゲームを教えて下さい。



条件は・・・
・RPG以外で。出来ればアクション系。ただし、モンハン以外。
・対象年齢はC以内で。
・PSPか(3)DSで。
・出来れば出血沙汰で(笑)
・怖いのは絶対に無理です!(バイオハザード等)


よろしくお願いします。 m(_ _)m

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/19 16:51:51
  • 終了:2011/10/26 16:55:03

ベストアンサー

id:takasugihiroki No.2

ひろき回答回数32ベストアンサー獲得回数62011/10/19 19:56:41

個人的に激闘カスタムロボは面白いです。

血が出るゲームではなく、とても古いDSのゲームなのですが…

個人的には中々飽きないゲームだとおもいます。

ぜひ一度調べて見て下さい。

id:lin31

ありがとうございます。

ロボット系も好きなので(特にガンダム)1回調べてみます。

2011/10/19 20:48:03

その他の回答(1件)

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/10/19 18:02:59

カービィとかファンシスとかどうですか?

id:lin31

そういえば、ファンシスは気になっていました。

ありがとうございます。

2011/10/19 20:46:42
id:takasugihiroki No.2

ひろき回答回数32ベストアンサー獲得回数62011/10/19 19:56:41ここでベストアンサー

個人的に激闘カスタムロボは面白いです。

血が出るゲームではなく、とても古いDSのゲームなのですが…

個人的には中々飽きないゲームだとおもいます。

ぜひ一度調べて見て下さい。

id:lin31

ありがとうございます。

ロボット系も好きなので(特にガンダム)1回調べてみます。

2011/10/19 20:48:03
  • id:takasugihiroki
    私もガンダム好きです!
    特に初期のやつが好きです。
    agentXさんは何が好きですか?

  • id:lin31
    Ruin〜破滅〜 2011/10/20 16:16:26
    ガンダムSEEDのフリーダムが1番好きです。
  • id:takasugihiroki
    ああ!
    ぼくも好きです!フリーダム!
    ちなみに初期ではザクⅠが一番好きです。
    あとSEEDではブリッツが好きです!