うごメモのはてなポイントの事です。

ローソンで買おうと思っています。
はてなの購入ページに行ってまず購入はてなポイントを選んで2000はてなポイント+手数料250円を選んで購入するを選んで
次にコンビニエンスストアと、氏名と、電話番号(半角英数)と、はてなのパスワードを打つところがありました。
コンビニはローソンを選んで電話番号は自分の家の電話番号(○○-○○○○)と打って
はてなのパスワードはパスワードを打って
氏名 これが問題です
氏名は自分の名前(漢字で○○○○)と打って上記内容ではてなポイントを購入するを押したんですが
!C1-1-73(コンビニ注文処理時のTELが短すぎます)
となって氏名を自分の名前を打ったのにできません

どうしたらいいでしょいうか???

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/19 18:02:00
  • 終了:2011/10/20 19:52:38

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/19 18:29:21

>!C1-1-73(コンビニ注文処理時のTELが短すぎます)

 

電話番号が短すぎると言われてますね 

 

>自分の家の電話番号(○○-○○○○)と打って

 

市外局番を省略せずに入力しましょう

○○○-○○-○○○○かな?

id:ikmujn

市外局番もでしたか

ありがとうございました!

2011/10/19 18:36:16

その他の回答(2件)

id:aismaiku No.1

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/10/19 18:27:42

TELだから電話番号なのでは?

変な勘違いだったらすいません!

id:ikmujn

お!、そういうことでしたか

ありがとうございました!

2011/10/19 18:34:45
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/19 18:29:21ここでベストアンサー

>!C1-1-73(コンビニ注文処理時のTELが短すぎます)

 

電話番号が短すぎると言われてますね 

 

>自分の家の電話番号(○○-○○○○)と打って

 

市外局番を省略せずに入力しましょう

○○○-○○-○○○○かな?

id:ikmujn

市外局番もでしたか

ありがとうございました!

2011/10/19 18:36:16
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/19 18:29:49

コンビニ注文処理時のTELが短すぎます

つまり、○○○○‐○○‐○○○○で入力しなければいけないということではないでしょうか?

質問内容には○○‐○○○○しか書いてなかったのでこうかと思います。

もし全て入力してあるのなら返信ください。

id:ikmujn

○○‐○○○○ではダメで○○○○‐○○‐○○○○だったのですかぁ~

やっと分かりました!

ありがとうございました!

2011/10/19 18:37:56

コメントはまだありません