DSiで、ワープロは使えないのでしょうか?

また、ニンテンドーブラザーにアクセスしたとき、動画は見れないのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/19 18:24:49
  • 終了:2011/10/21 19:27:06

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/10/19 19:07:58

どちらとも無理ですね…

id:suzuuta

そうですか…。ありがとうございます。

2011/10/19 19:33:59

その他の回答(2件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/10/19 19:07:58ここでベストアンサー

どちらとも無理ですね…

id:suzuuta

そうですか…。ありがとうございます。

2011/10/19 19:33:59
id:forev2 No.2

サザン回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/10/19 20:33:52

んー修理は受けれなくなるけど、改造してみたら?ww

あと動画はニンテンドーブラウザーのプログラムを弄った上で

サーバー全体に負担をかけたり 

法律に違反する可能性もあるので気をつけて。

dsiのグラフィック等のメモリ容量についても考えなければならないと思います。

id:suzuuta

そうですか、ありがとうございます!

ですよね…改造ですか;

2011/10/21 19:26:31
id:ppp000999 No.3

ギアゾーン回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/10/20 06:41:02DSから投稿

無理ですあっても負担がやばいことに

id:suzuuta

負担が…ですか;;

ありがとうございます!

2011/10/21 19:26:53