なんでもいいので、ジャイアンの歌の感想を書いておいてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/10/19 19:18:31
  • 終了:2011/10/26 19:20:04

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.22

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/19 23:47:36

ポイント2pt

作詞がスゴイ。作詞家を逆に目指して欲しいほど上手い。

また、自分が決めた夢を追い続けることの出来るところがすごいと思います!

僕的に、ジャイアンの歌と歌声は大好きです!

id:satoshi31043104

心の友よ!!そんなあなたにはぜひ一曲!

視聴用

16.ジャイアンにボエボエ 歌/木村昴

http://columbia.jp/prod-info/COCX-36689-90/

6. 「ジャイアンのリサイタル」(M-88・歌入り)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93-%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%9B%86-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000J10BBI

2011/10/20 10:07:10

その他の回答(49件)

id:ikarosusuzu No.1

ことざとオルフェウス回答回数17ベストアンサー獲得回数52011/10/19 19:28:05

ポイント3pt

汚くて、うるさくて、音が割れて・・・

こんな歌聴けるかー!

です。(アニメの世界では)

私にとっては、彼なりには自分は上手いと思っているのでそこはいいと思います。

そして、歌に心をぶつけているというかなんというか・・・

ごめんなさい、言葉であらわせません。

でも私は好きですよ。

id:satoshi31043104

歌に心をぶつけている・・・いい表現ですね。

最初の回答なのでレッドスター付けますね。

2011/10/19 19:59:27
id:pornograffitti1031 No.2

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/10/19 19:29:09

ポイント3pt

歌うだけで窓ガラスが割れるのにはびっくり!

id:satoshi31043104

私もびっくり!こんな人が地球上にいるなんて・・・怖いのやら、おめでたいことやら・・・。

2011/10/19 19:47:37
id:amai_melon No.3

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472011/10/19 19:29:42

ポイント3pt

まぁ、一言でいえば無茶苦茶ですね。

空き地の土管の上でリサイタルなんて、

いつもマイクを使ってるけど、

あの歌声が町内に響くなんて、すごい町内だと思います。

「おれはジャイアンさまだ」

俺はジャイアンガキ大将 天下無敵の男だぜ

のび太スネ夫目はじゃないよ 喧嘩スポーツどんとこい

歌もうまいぜまかしとけ

「なんだよなんだよヌカミソに水足しとけなんて

そりゃないよかあちゃん」

俺はジャイアンガキ大将 町一番の人気者

勉強宿題目じゃないよ 気は優しくて力持ち

顔もスタイルも抜群さ

「うっせえうっせえ のび太スネ夫

俺が自惚れてるだって? そんな事言うとおまえら

ギ~ッタンギッタンだぞ~ぃ」

俺はジャイアンガキ大将 学校一の暴れん坊

ドラもドラミも目じゃないよ 四次元ポケットなくたって

足の長さは負けないぜ

id:satoshi31043104

ジャイアンの歌は無茶苦茶にすごいです。

2011/10/19 19:49:17
id:taiko-yuta No.4

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/10/19 19:43:12

ポイント3pt

下手じゃないとは言わないが、のび太とかその友達のリアクションがおかしすぎる。

ジャイアンの歌聴いただけで実際あそこまではならないだろw

スピーカーとかもないくせして。

id:satoshi31043104

それが、すごいかもしれないですよ。実際は、TV版の25倍ぐらいはあるのではないでしょうか?

町中の子どもたちもその覚悟で歌に挑んだのですが、結果は・・・

2011/10/19 19:54:31
id:migrantblacky No.5

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/19 19:45:31

ポイント3pt

ステージ衣装がいかしてる!

 

http://gigazine.net/news/20110907_fujiko-museum_chocolate_album/

id:satoshi31043104

毎回衣装すごいですね。ジャイアンのお小遣いの大半は衣装だったのかも・・・

2011/10/19 19:57:34
id:tuba-3232 No.6

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/10/19 20:01:01

ポイント3pt

下品な歌よりひどいと思う。

もしジャイアンがリサイタル始めようとしたら

新幹線で避難するwww

id:satoshi31043104

逃げたら、後でジャイアンにボコボコにされます!

2011/10/19 20:03:46
id:kaikaikaiyanka-ikai No.7

Geso回答回数27ベストアンサー獲得回数02011/10/19 20:15:00

ポイント2pt

「完全無欠」ですかね。(笑)

ジャイアンの歌を聴いた人はほぼひるんでるので。

id:satoshi31043104

ジャイアンの歌の威力はやっぱりすごいですね。

2011/10/19 20:19:08
id:forev2 No.8

サザン回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/10/19 20:37:10

ポイント2pt

窓ガラスが割れる音はとても高い音です。

それも一流のテノール歌手が必死になって出せるか出せないかなのに

ジャイアンすごいね。

ジャイアンの将来は歌手になればいいと思うよ。

マイク無しで、あ、リズム感がないからな、あいつ

うーん、こまった奴ですねぇ・・・

id:satoshi31043104

ジャイアンは倍音の達人かもしれないですね。

2011/10/19 21:27:25
id:kaidoh0511 No.9

蒼灯回答回数59ベストアンサー獲得回数12011/10/19 20:51:06DSから投稿

ポイント2pt

ある意味尊敬しますね。

あんな大声で堂々と音痴な歌をみんなの前で歌えるのですから。

自分は自信がなさすぎるので、ジャイアンまでいくとヤバいとは思いますが、自信を持って歌える、という意味では尊敬しますね。

id:satoshi31043104

そうだ、私もジャイアンに見習おう。

2011/10/19 21:30:37
id:tuba-3232

尊敬するなー

2011/10/23 11:54:05
id:lin31 No.10

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/10/19 20:52:02

ポイント2pt

ガラス割れるのは凄いけどな・・・

音痴を治して、作曲を他人にしてもらえばいいと思います。

まあ、俺がそう言っても意味無いけどね・・・

id:satoshi31043104

そういえば、ジャイアンの作曲・作詞はすごいですね。歌を1から作るとなると・・・大変。

2011/10/19 21:32:42
id:tibitora No.11

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/10/19 21:02:10

ポイント2pt

ジャイアンの歌のリサイタルではカミナリさん(でしたっけ?野球のボールでガラスを割られて怒るおじさん)は怒らないんだなといつも思います。

id:satoshi31043104

カミナリさんも気絶するほどの個性的な歌声はかなりシビレます。

2011/10/19 21:33:59
id:yumenamako No.12

もっけ回答回数47ベストアンサー獲得回数22011/10/19 21:15:06DSから投稿

ポイント2pt

音痴ではないが、上手くもない。

歌詞がわけわからん。

ガラス割れるくらいデカい声なら鼓膜破裂してるんじゃないか…?

id:satoshi31043104

参考に。

のび太「いつもふしぎでしょうがないんだけど・・・。ジャイアン本人はどうしてあのすさまじい歌にケロッとしていられるんだろ」

ドラえもん「あたりまえだろ、フグが自分の毒で死ぬか!?」

TC 39巻 第16話 ジャイアン殺人事件

2011/10/19 21:37:09
id:yk1997kobba No.13

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/19 21:17:29

ポイント2pt

はい、(別の意味で)すばらしいと思います。

テレビに出て、あの歌を歌ったとき。窓ガラスが割れたり、病院へ搬送された人が多かったようです。

良く話題にならなかったなということと、あの家のお金が心配です。

その歌は、のびたの家まで思いっきり聞こえるんだとか。

リサイタルを開いて歌っているとき、何でジャイアンの母は気づかないんでしょうね?他の近所の人もこんな事態なのに、誰一人気づかないなんて変ですよね。。。

ジャイアンの性格も分からん。。。


町内の人たちに一言

「体お大事に」

id:satoshi31043104

もうとっくに日本中の話題になってます。(笑)

ジャイアンの歌のひどさはニュースにもなりました。

TC 8巻 声のキャンデー

水田ver.テレビアニメ「キャンデーなめて歌手になろう」

幸いにもニコニコ動画にて、音声が投稿されていました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7110801

TC 10巻 おそだアメ などなど。

2011/10/19 22:03:37
id:takasugihiroki No.14

ひろき回答回数32ベストアンサー獲得回数62011/10/19 21:18:06

ポイント2pt

気持ち良く歌えているのはいいなと思います。

普段はなかなか大きな声で自分の好きな歌なんか歌えませんし…

尊敬します。

id:satoshi31043104

もしかして、リサイタルはストレス発散のためなのでしょうかね?

2011/10/19 21:48:13
id:murasaki0915 No.15

あおゐ回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/10/19 21:32:07

ポイント2pt

地球の最終防衛兵器だと思います。

id:satoshi31043104

回答有り難うございます。

お気を悪くされたらすみませんが、テスト勉強してるんじゃなかったんですか?(笑)

ジャイアンの歌は宇宙人にも効果を発揮します。

大長編映画 大山ver. 魔界大冒険 など。

2011/10/19 21:59:59
id:Rytandrezone No.16

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/10/19 21:42:52

ポイント2pt

音痴で大声で歌えるのは、ある意味アニメではそんなに音痴に聞こえない一種の手段かもしれませんけど、すがすがしくて良いのでは。

まあ確かにうまくはないですけど。

確かコナンも音痴だったような・・・。

id:satoshi31043104

木村昴(ジャイアンの声優)さんはジャイアンの歌を風呂で練習しているそうです。

木村さんも歌うとスカっとするのでしょうね・・・。そうでもないか(笑)

2011/10/19 21:59:01
id:kata0510 No.17

kata0510回答回数14ベストアンサー獲得回数12011/10/19 21:54:59

ポイント2pt

ジャイアンの歌は毎回すごいですよね~!

アレが現実にあったら絶対に行きたくないですね!

id:satoshi31043104

ね~。

2011/10/19 22:01:12
id:mitsu_bc No.18

mitsu_bc回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/19 22:02:48

ジャイアンの歌は比較的初期から出てくるモチーフですが、個人的にはあまり好きではありません。

定型性(マンネリズム)は『ドラえもん』の魅力の1つだとは思うのですが、あまりにも度を越していて下品というか……。

ただ、のび太個人のレベルを超えた大きな危難としての機能は他に得難いものであり、それに直面した際の被害者としての連帯や被害者間の内紛を描ける便利さを考えれば、繰り返し用いられることは理解はできます。

id:satoshi31043104

ちなみにリサイタル回数は TC 全45巻で中止も含め、たしか19回です。

もっと!ドラえもんNO.2より

2011/10/19 22:11:37
id:nawatobi_penguin No.19

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/10/19 22:02:59

ポイント2pt

漫画だと「ボェ~」という表記(これも凄いですが)なのをアニメで表現しなければならないのは大変だよなぁ、と。

声優さんだけでなく動画スタッフの苦労がしのばれます。

こうやって二次元の世界から害をなすとはさすがジャイアンの歌!

id:satoshi31043104

ホゲェーもありますよ!

私も作るの大変ですよ・・・。ジャイアン。シンエイ動画さんも大変です!

2011/10/19 22:13:47
id:to-puruarashi No.20

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/10/19 22:33:19

ポイント2pt

私は、ドラえもんのマンガを持ってます。いつも、ジャイアンの歌うときのは、笑ってしまいます。

覚えているのは、ジャイアンが歌のオーディションか何かに応募して歌ったときにひどかったこと。夜中にジャイアンの歌声が空き地から聞こえてきて近所の人がほうきをもって怒っていたこと。(ドラえもんの道具で)など・・・

笑いあり、感動ありのジャイアンの歌はなんだかんだ言って好きです。

id:satoshi31043104

「新曲発表!ジャイアンにボエボエ?」

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_2005/contents/story/0254/

「おそだアメ」

かな?間違えてたらすみません。

2011/10/19 22:39:05
id:HARUUSAGI No.21

みゅあ。(美優愛)回答回数40ベストアンサー獲得回数32011/10/19 22:45:55

ポイント2pt

ジャイアンのは、破壊力というすごい声をもっていて、ある意味すごいです。

あの自信のすごさはすごいですね。

もう、ひどいのを超えて、すごいです。

あんな友達が実際にいたらどうなるんでしょうかね・・・

はい。とにかくひどすぎてすごいです。

id:satoshi31043104

私もそんな自信欲しいなぁ。うん。

2011/10/19 22:48:04
id:akira-tago0704 No.22

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/19 23:47:36ここでベストアンサー

ポイント2pt

作詞がスゴイ。作詞家を逆に目指して欲しいほど上手い。

また、自分が決めた夢を追い続けることの出来るところがすごいと思います!

僕的に、ジャイアンの歌と歌声は大好きです!

id:satoshi31043104

心の友よ!!そんなあなたにはぜひ一曲!

視聴用

16.ジャイアンにボエボエ 歌/木村昴

http://columbia.jp/prod-info/COCX-36689-90/

6. 「ジャイアンのリサイタル」(M-88・歌入り)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93-%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E9%9B%86-TV%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9/dp/B000J10BBI

2011/10/20 10:07:10
id:fmht7 No.23

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/10/20 00:18:42

ポイント2pt

誰にも媚びず堂々としていてとても良いと思います。

最近空気読み過ぎる子供が多い印象があって今時代はジャイアンを求めているのでは?

id:satoshi31043104

うーん、どうなんでしょうね・・・。

2011/10/20 10:10:59
id:some1 No.24

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372011/10/20 04:11:48

ポイント2pt

アニメで、たてかべ和也サンが声を担当されていた頃は初期は普通に歌っていた歌を流していたので、コロコロコミックの読者コーナーでも「ジャイアンはいい声で歌も上手いと思いました」という投稿に「心の友よ!」ってコメントを返していたりもあったので、オーバーなエコーをかけるようにシンエイ動画さんが工夫されたのだろうと小学生心にも思いました。


ボエーというオノマトペにどんな歌声を想像しろと・・・と子供の頃は思ったのですが、

反町隆史の「Forever」を聴いた時「これがボエーか!!!(チューニングしてすらこれでは生歌は正にジャイアンリサイタルだろうな・・・)」と思いました。



リサイタルって死語に加え、レコードをプレスしてジャケットをつくる「22世紀の機械」と。現代のデジタル音楽の楽しみ方、ライフスタイルのギャップが凄いとしみじみ思います。

星新一さんは「電話のダイヤルを回した」などの表現を、後の時代にもSFとして通じるように自ら全ての作品を改定したりもしていましたが、

ドラえもんは土管のある空き地や溝はそのままのようですし

サザエさんや、ちびまる子のように過去の時代設定のされたアニメになっていくのかもしれません。

(Webもスマホも無しで現代というのは子供には違和感しかないでしょうし。)

id:satoshi31043104

レコードをプレスしてジャケットをつくる「22世紀の機械」

TC 11巻 ジャイアンの心の友 かの有名な乙女の愛の夢ですね!

私自身、ドラえもんは共感の対象じゃなければいけないと思っています。今の子どもたちに共感できるように作っていかなければならないのですが、スネ夫を除き、Web・スマホ・ケータイは登場しないでしょう。若干の違和感があるかもしれないですが、小学生がケータイをもたせるのは、あまり良くないという方もいらっしゃいますし、その延長上のがひみつ道具で、現代の電子機器端末に共感するより、もっと重要なことがドラえもんにはあると思います。

以上、ドラえもんマニアの返信でした。(笑)

2011/10/20 10:33:37
id:eejanaik No.25

jellyfish回答回数36ベストアンサー獲得回数32011/10/20 06:36:44

ポイント2pt

迫力があって凄いと思います。

だって真似してみろと言われても真似できないでしょ?

多少音痴で声が割れていて聞きづらく迷惑なんですが…

id:satoshi31043104

ジャイアンの迫力は歌だけじゃないです。こう、存在感が。(笑)

2011/10/20 10:32:11
id:kazu6444 No.26

Friend回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/10/20 11:46:24

ポイント2pt

ジャイアンの歌の方がまだましです。のび太の歌は、ジャイアンより下手だから・・・

id:satoshi31043104

ジャイアンとのび太どっちが下手かはこの回で。

のび太がピカソに!?へたうまスプレー

http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon_2005/contents/story/0093/

2011/10/20 17:46:01
id:gon0604 No.27

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92011/10/20 13:17:37

ポイント2pt

意外とカラオケで歌ったら歌いやすかった。

私はジャイアンと同レベル?と悩みました。

id:death10 No.28

データ回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/10/20 17:09:18

なんかウケルww

id:Natoriumu No.29

ありぃ回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/10/20 17:36:15

ポイント2pt

ジャイアンの歌がなかったらドラえもんとはいえない感じがします。

どうやったらあんな歌が歌えるのか。実際聞いたらすごいでしょうね。

id:pettann No.30

ペッタン回答回数128ベストアンサー獲得回数172011/10/20 18:18:23

ポイント2pt

さすがに、ジャイアンの母ちゃんも黙ってられないほど近所迷惑・・・

テレビで見てても結構うるさいです(沈)

実際、聞いてみたら「即」救急車ですよね~

それにしても、良くノビタ達は毎回耐えているな。

そういえば、ジャイアンに度胸を鍛えられているような感じだなぁ

id:nmori No.31

morinatsu回答回数72ベストアンサー獲得回数82011/10/20 18:47:52

ポイント2pt

「シンガーソングライターを目指す」と公言している割に、曲の数が少ないのが気になります。

特に音源が入手可能なものは、たてかべ和也さん時代の『おれはジャイアンさまだ』、木村昴さんになってからの曲『そこのけ!ジャイアンさまだ』の2曲しかないのではないでしょうか。数さえあればいいというものではありませんが、もう少し攻撃的な活動に力を入れて欲しいと思います。「放課後ティータイム」とのライブバトルなど、ぜひ見てみたいです。

 

ただし、彼自身はとても歌に対してとても真摯な男であり、その一点においては他作品において音楽活動を行っているキャラクターに決して劣るものではない。そのように評価しております。

id:rsbk00 No.32

Roi回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/20 21:33:33

ポイント2pt

ジャイアンの歌は私は結構いいと思います

毎回ジャイアンが歌うと、皆嫌がりますが、その歌のおかげで映画などでピンチを救ったことが凄いのです。

歌うだけでヒトが気絶してしまうところがすごいです

けど、私はジャイアンの歌好きですよ^^

ジャイアンの歌は一度聴いたら忘れられないです

ジャイアンの歌は名曲ばかりですよ

何回聞いても飽きないです!!

しかしこの前アメトークでやっていたのですが、ジャイアンの歌よりものび太の歌が酷いらしいです^^;

漫画ではのび太が歌うと鳥が気絶したり・・・

同じレベルですね;

id:AkiniwaKyosuke-99512 No.33

Mike回答回数32ベストアンサー獲得回数52011/10/21 17:00:51

ポイント2pt

おれはジャイアンさまだ!の歌詞をあらかじめ書いておきます。

作詞:たてかべ和也/作曲:菊池俊輔/編曲:菊池俊輔/

歌:たてかべ和也

おれはジャイアン ガキ大将

天下無敵の 男だぜ

のび太 スネ夫は 目じゃないよ

ケンカ スポーツ どんとこい

歌もうまいぜ まかしとけ

おれはジャイアン ガキ大将

まちいちばんの人気者

勉強 宿題 目じゃないよ

気はやさしくて 力もち

顔もスタイルも ばつぐんさ

おれはジャイアン ガキ大将

学校一の あばれんぼう

ドラも ドラミも 目じゃないよ

四次元ポケット なくたって

あしの長さは まけないぜ


2004までのジャイアンの歌です。

http://www.youtube.com/watch?v=2AgM4iIXmD8

そんなにひどくはないですが・・・。

普通の人の声は、だいたい8000ヘルツです。

しかしジャイアンの「ボゲ~~~!」は

17000ヘルツぐらいの高周波音を聞くと(実際には聞き取れない音ですが)、

人間は不快感を感じます。30000ヘルツになると、ゴキブリやねずみが逃げ出します。


これは2002年にイグノーベル賞を受賞した鈴木松美博士の考察によるものです。


家屋の被害(ガラスが割れる被害)がありましたが

普通の人間が出す音圧は、せいぜい1ヘクトパスカルの1億分の1。

ジェット機の爆音でガラスが振動するが、この音圧は千分の1ヘクトパスカルぐらい。

およそ人間の10万倍のパワーになる計算です。



歌の感想

2番にナルシストな言葉がありますが子供っぽくて好きです。

漫画の中にジャイアンが自分の歌に聞きほれているのがすごいなと思いました。

私も自分が素晴らしいという自信を持ちたいです。(ちょっと違うか?)

id:howaitomasuta No.34

ホワイト流星群 白神回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/10/21 20:24:57

ポイント2pt

カラオケに行けばww

id:tuba-3232

0点だろwww

2011/10/23 11:55:13
id:sutarja No.35

中吉回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/10/22 08:22:04

ポイント2pt

神すぎます。

id:nameyukke No.36

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/10/22 14:48:47

ポイント2pt

ぬわーーっっ!!

id:ayakamuta No.37

ayakamuta回答回数19ベストアンサー獲得回数12011/10/22 17:40:03

ポイント2pt

どうやったら、あんなに大きな声でいろんなものが壊れるほど下手に歌えるかが不思議です。

自分でうまいと思っているのもおかしいと思います。

id:satoutyui No.38

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/10/22 18:36:08

ポイント2pt

ある意味尊敬しますね。

わたしはあんまり歌が上手いというわけではないので

あんな大声では歌えないのですが、

あんな町のど真ん中(?)で近くにすんでいるほとんどの人に

聞こえるような大声で堂々とうたっているのは尊敬に値しますね。

id:shunya0604 No.39

醒原躑躅回答回数36ベストアンサー獲得回数82011/10/22 19:05:58

ポイント2pt

騒ぐな!うるせー!黙れ!近所迷惑だ!

id:AkiniwaKyosuke-99512 No.40

Mike回答回数32ベストアンサー獲得回数52011/10/22 20:33:30

ヘルツまで書いちゃいました^^;

難しくてすみません。

どうせだったらジャイアンをボディーガードにしたい(笑)

id:YASproject No.41

YAS回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/10/23 00:53:09

ポイント2pt

「自重しろwww」本人の前では口が裂けても言えない。

id:amisio No.42

あめいろ。回答回数38ベストアンサー獲得回数02011/10/23 13:37:26

ポイント2pt

近所迷惑だっ!もっとうまくなってから歌えっ!! ・・・でも、街中で歌える神経の図太さ(w)には尊敬します。

id:nm3877 No.43

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32011/10/24 17:56:16

ポイント2pt

ジャイアンって犯人を歌で捕まえられそうじゃないいですか?

すごい威力なので。

id:gokuugohan1201 No.44

GOKUU回答回数43ベストアンサー獲得回数32011/10/24 19:34:33

ポイント2pt

アニメの世界ではやばいと思いますが・・・でもアニメで聞いていても何にも感じないです

id:masa-hassi No.45

masa-hassi回答回数18ベストアンサー獲得回数02011/10/24 19:51:07

ポイント2pt

これも、公害の1種だな。

誰か裁判おこしちゃえ。

id:fhdhnswery No.46

ダークくろぼうXX回答回数12ベストアンサー獲得回数12011/10/24 19:55:11

ポイント2pt

ジャイアンの歌声はひどすぎるほど大きいね

id:f-m1002 No.47

f-m1002回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/10/25 06:57:35

ポイント2pt

ほんと、どうしてあんなに下手に歌えるのでしょうか。

いつかわたしもきいてみたいです。

id:a1b2c3-d4e5 No.48

べんとう回答回数19ベストアンサー獲得回数12011/10/25 19:15:22

ポイント2pt

そのうちカミナリじいさんに怒られるんじゃwwwww

だって、広場の近くにカミナリじいさんの家があった覚えが・・・wwwww

id:jelate No.49

ゲート回答回数1035ベストアンサー獲得回数332011/10/26 00:27:01

ポイント2pt

よく言われてるのは

歌はダメだけど、作曲の才能はあるとw

楽曲提供の方に回ったらいいんじゃないですかね。

id:rariamane No.50

Rari∞回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/10/26 15:15:41

ポイント2pt

歌より作曲の才能がありますよね。w

「歌のほうは練習してるのか?」とか思っています。

CMではあんなに上手いのに・・・(汗

  • id:tuba-3232
    ボーニンゲン©283 2011/10/19 20:39:57
    殴られたら暗○(グロイ言葉なので)されるwwww
  • id:to-puruarashi
    ★と返信有難うございますm(--)m
    はいっ!たぶんそうです!!わざわざ、ドラえもんのホームページ(?)みたいなのもつけて下さり、有難うございます♪
  • id:tuba-3232
    ボーニンゲン©283 2011/10/23 11:56:32
    というかジャイアン時速300キロ以上で走れるか?
    F1レーサーならありえるけどwww