ワードアートについて

ワードアートって何ですか?学校の技術の授業でPCを使ったときに使用したソフト(?)なんですが僕も使いたいと思っています。どうしたら使えますか?ダウンロードできるサイトなどがあるのなら教えてください。こういうソフトなどはあまり使った事が無く、安全かどうかも分からない奴ですので、なるべく安全なもの(?)を教えてください。
お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/19 20:00:33
  • 終了:2011/10/22 09:32:04

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/10/19 20:14:14

http://www.microsoft.com/japan/office/2010/trial/default.mspx

ワードアートは マイクロソフトのオフィスのワードやエクセルにある機能です。

今 オフィス2010が 60日間 試用できますので それで経験することは可能です。


あと使用しているパソコンにワードかエクセルが 入ってないか確認してみましょう。

id:yosi13

素早い回答有難う御座います。

試用期間を過ぎたらもう無料で使用することは不可能ですか?

質問サーセンorz

2011/10/19 20:18:08

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/10/19 20:14:14ここでベストアンサー

http://www.microsoft.com/japan/office/2010/trial/default.mspx

ワードアートは マイクロソフトのオフィスのワードやエクセルにある機能です。

今 オフィス2010が 60日間 試用できますので それで経験することは可能です。


あと使用しているパソコンにワードかエクセルが 入ってないか確認してみましょう。

id:yosi13

素早い回答有難う御座います。

試用期間を過ぎたらもう無料で使用することは不可能ですか?

質問サーセンorz

2011/10/19 20:18:08
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/10/19 20:44:05

>試用期間を過ぎたらもう無料で使用することは不可能ですか?

パソコンをフォーマットしてOSを再インストールすれば また インストールすることが可能です。


ま、試用してみて よかったら 買ってねということなんですけどね。

id:yosi13

なるほどそうなんですか。とりあえずPCの中を色々と探ってみたところ

「ワードパッド」というものがありました。使ってみたところまぁそこまで悪くはありませんでした。とりあえず金は払えないので試用期間で我慢しますw

回答有難う御座いました。参考になりました。

2011/10/19 20:54:09

コメントはまだありません