7インチタブレット(A01SH ガラパゴス)を車のダッシュボートやハンドルの中心に固定するような器具あるいは方法はありませんでしょうか?最も、よいと思われる方法を提示して下さった方に、300点を差し上げます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/20 10:51:49
  • 終了:2011/10/21 13:37:44

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/10/20 11:01:31

ポイント300pt

http://www.oval-multimedia.jp/SHOP/CARTABST.html

タブレット用車載スタンド

こういうのは いかがでしょうか?

id:masakkunn

良いと思ったのですが、この商品は5インチまででした。

2011/10/20 11:28:48

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/10/20 11:01:31ここでベストアンサー

ポイント300pt

http://www.oval-multimedia.jp/SHOP/CARTABST.html

タブレット用車載スタンド

こういうのは いかがでしょうか?

id:masakkunn

良いと思ったのですが、この商品は5インチまででした。

2011/10/20 11:28:48
id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/20 11:03:11

ポイント50pt

※5インチまででした、内容差し替えます。

どこでもくっつけられるスマートフォン/タブレット用ホルダーが発売 | あんどろいどスマート


先ほどは失礼しました。

"ビートソニック"製の上記ホルダー&スタンド製品の組み合わせが用途に合うと思います。

「QBA」がホルダーパーツのラインナップ

「QBD」がスタンドパーツのラインナップ

A01SHの外寸が195×122×11.9~12.6mm(幅×高さ×奥行)

ホルダー部「QBA29」の稼動域が120~212mmで縦横グリップ可能で厚みも28mmまでで最適かと

用途によってはホルダー部「QBA32」「QBA35」が選択肢として入ってくるかと思います。


細かい使用・他ラインナップなどは以下製造元の「Beet-Sonic」ホームページで確認できます。

 ⇒ ビートソニック:Q-ban Kitホルダー

 ⇒ ビートソニック:Q-ban Kitスタンド

id:masakkunn

良いと思ったのですが、5インチまででした。

2011/10/20 11:32:36
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/10/20 11:40:46

こちらは いかがでしょうか?

id:fmht7 No.4

fmht7回答回数640ベストアンサー獲得回数642011/10/21 06:50:32スマートフォンから投稿

ポイント50pt

先日実際に見かけたのですが、マジックテープでダッシュボードに貼り付け固定している車がありました。

宇宙でも利用されていると聞きますし、貼り方を工夫すれば強度も実用に耐えるものと思います。

  • id:taknt
    >良いと思ったのですが、この商品は5インチまででした。

    対応ディスプレイサイズ 約7インチって書いてあるけど ダメなのかな?
  • id:masakkunn
    takntさんが紹介してくれた商品は7インチ対応でした。コメントが間違っており、申し訳ありませんでした。
    migrantblachyさんが紹介してくれた商品は5インチまでの対応でした。訂正しようとシマしたが、うまく表示出来ませんでした。申し訳ありませんでした。
  • id:taknt
    でも サイズみると ギリギリ A01SHが 入らないような感じでした。
  • id:migrantblacky
    回答№2の内容差し替えました。すみません