ハウステンボスで観光兼会議を計画しています。

時期は2013年3月上旬、人数は約300人、出発地は関東、東海、近畿、関西、九州、沖縄に分散しています。
日程は3泊4日です。宿泊費と航空、鉄道など交通運賃をセットにすると割安になると思います。300人を収容出来る会議室のあるホテルが必要です。ホテルはハウステンボスの内外、分宿を問いません。こうした計画をアレンジしてくれる旅行代理店を探しています。
お知らせを頂きたく、お待ちします。(K.O)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/20 11:42:38
  • 終了:2011/10/21 03:29:39

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/10/20 12:51:35

id:Ohse

有難うございます。

今日、HISの本社に行って相談してみます。

2011/10/21 03:31:55

その他の回答(2件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922011/10/20 12:51:35ここでベストアンサー

id:Ohse

有難うございます。

今日、HISの本社に行って相談してみます。

2011/10/21 03:31:55
id:sibazyun No.2

sibazyun回答回数1743ベストアンサー獲得回数2352011/10/20 13:05:21

ポイント100pt

No.1の方と重なりますが、ハウステンボスはHISの子会社ですし、

ここがよいと思います。もう少し具体的には、

http://www.his-j.com/kanto/corp/group/staff/nagasaki/index.html#ennai

をご覧ください。

id:Ohse

有難うございます。

今日、HISの本社に行って相談してみます。

2011/10/21 03:32:25
id:windofjuly No.3

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/10/20 13:11:13

ポイント200pt

社員研修の重なる季節なので予約が取れるかどうかは判りませんが、

ハウステンボス内にあるホテルヨーロッパのバンケットホールは400名収容可能

http://www.huistenbosch.co.jp/group/floor/floor_renbrant.html

 

宿泊を英語が公用語のウォーターマークホテルと分散させると、

面白い反応が得られるかもしれません

http://www.huistenbosch.co.jp/htbblog/2011/06/06/1130.html

 

ハウステンボス場内外のマップやグーグルストリートビューは下記から

http://www.huistenbosch.co.jp/guide/map/map.html

 

パッケージプラン取り扱い業者は下記に記載ありますが、

団体扱いの場合の価格などは各社応相談となりますので、

各社に打診してプランを提案してもらうほうが良いのではないかと思います

http://www.huistenbosch.co.jp/travel/

id:Ohse

有難うございます。

今日、HISの本社に行って相談してみます。

また、有益な情報を有難うございます。

大変参考になります。

2011/10/21 03:34:00

コメントはまだありません