マヤの予言、2011年10月28日人類滅亡まで、あと少しですね。

もし、本当ならばあなたは、どうしていますか?
回答をください。

マヤの予言のほかに、なんとかコンピューターっていうものがあるんですが、そのコンピューターは、今まであったことなどを、いろいろまとめて未来のことなどがわかる。というコンピューターも、同じっぽいことがわかっていたのです。
↑の事は確かそうだったと思います。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/10/20 17:05:54
  • 終了:2011/10/25 18:01:45

ベストアンサー

id:sinfia24 No.2

フィア回答回数13ベストアンサー獲得回数32011/10/23 17:13:07

気にしないのが一番だた思います。

id:toropiusu0326

まあ、そうだね~w

怖かったらそれが1番かな~?

ということで、ベストアンサー!

あと、回答ありがとうございます。

2011/10/24 15:25:08

その他の回答(2件)

id:yotaca No.1

よたか回答回数426ベストアンサー獲得回数462011/10/20 19:30:31

誕生日が近いので家族に祝ってもらいます。

id:toropiusu0326

回答ありがとうございます。

2011/10/20 19:48:50
id:sinfia24 No.2

フィア回答回数13ベストアンサー獲得回数32011/10/23 17:13:07ここでベストアンサー

気にしないのが一番だた思います。

id:toropiusu0326

まあ、そうだね~w

怖かったらそれが1番かな~?

ということで、ベストアンサー!

あと、回答ありがとうございます。

2011/10/24 15:25:08
id:133091687@twitter No.3

setsugeltuka回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/24 18:08:02

テストの最終日なので、結果が出ずに終われてある意味喜ばしいです。うん、終わるなら明日からのテストを放棄するのも良いと思います!笑

  • id:sinfia24
    実は、今日、歯医者いってきました。検診ですが、虫歯は無く、磨き残しも少なく、先生にほめられました。でも、着色汚れがあるといったので、無料で勝手にクリーニングしてくれました。保険くらいでクリーニングやってくれるそうです。やったら、前歯は少しの部分茶色くなってたのが、白くなりました!これでおもいっきり笑うことができます♪クリーニングの事、父や母に聞いてみたらどうですか?
  • id:S-9000
    本当に当たったら死を迎えるしかないですね。
  • id:takumi12202000
    オムレツ 2012/12/21 23:45:39
    2012年12月21日に書き込みました・・・。
    今日よかったわw
    結局今回もはずれw