1319102582 俺の嫁!

みなさんの「俺の嫁」キャラは誰ですか?
キャラの名前はもちろん、
何のアニメ・ゲーム等に出てくるキャラか、
どんなところが好きか答えて欲しいです。
男女関係なく答えてくださると嬉しいです^^

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/20 18:23:04
  • 終了:2011/10/27 18:25:03

ベストアンサー

id:takasugihiroki No.1

ひろき回答回数32ベストアンサー獲得回数62011/10/20 19:43:00

個人的に竹澤明姫さんです。

えむえむっ!という作品で最終巻しか出てこないキャラですが…

何事にも一生懸命で何度もくじけそうになるんですけどぬいぐるみを支えにしてがんばっているところが、微笑ましいです。

その他の回答(1件)

id:takasugihiroki No.1

ひろき回答回数32ベストアンサー獲得回数62011/10/20 19:43:00ここでベストアンサー

個人的に竹澤明姫さんです。

えむえむっ!という作品で最終巻しか出てこないキャラですが…

何事にも一生懸命で何度もくじけそうになるんですけどぬいぐるみを支えにしてがんばっているところが、微笑ましいです。

id:himana No.2

ひまな回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/23 20:22:00

私は、イナズマイレブンにでてくる「基山ヒロト」です///

イナズマイレブンgoでは「霧野蘭丸」です///

ヒロトは、過去に苦しい事があろうと前向きに進んでるところが好きです///

蘭丸は、幼馴染を支えているところが微笑ましいです///

他にもいろいろいますけどね///

  • id:yuyu18270
    ・家庭教師ヒットマンREBORN!のクローム髑髏
    ・アイドルマスターの星井美紀(漢字微妙)
    ・イナズマイレブンGOの霧野蘭丸

    などなどです////
  • id:taichisama
    解決!何でも回答団 2011/11/17 09:47:32
    その画像の
    キャラの名前は
    なんですか?
  • id:ponzu-yuzu
    >>G-58619417様

    「東方Project」と言う同人ゲームの
    「博麗 霊夢(はくれい れいむ)」と言うキャラクターです。

    自分の嫁キャラではないですが、持っていた画像の中で可愛いと思ったので
    使わせていただきました。

    勝手にごめんなさいorz
  • id:taichisama
    解決!何でも回答団 2011/11/17 20:20:33
    そうなんですか
    教えてくれてありがとう
    ございます