嵐が2年連続白組の司会者について、どう思いますか?


12月31日の大晦日に行われる「NHK紅白歌合戦」の今年の司会者
白組・・・嵐  紅組・・・井上真央さん
嵐が2年連続白組司会者になったことについて皆さんがどう思ったか、教えて下さい。
嵐への悪口はやめてください。悪口は書かないで下さい!!
率直な気持ちを教えて下さい。

ちなみに私は、嵐FANなので、とっても嬉しいです><☆紅組司会者も真央ちゃんだし。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/21 01:16:21
  • 終了:2011/10/28 01:20:02

ベストアンサー

id:Kirmetara510 No.2

ミカドラ回答回数11ベストアンサー獲得回数32011/10/21 18:27:26

嵐ファンです(あたりまえか...)

いいんじゃないかなと思います。

でも、内心そこまでやっちゃうと、コメントに書いている人も書いていますが、去年みたいにJohnny'scountdownにきちんと出演できなくなるので、ましては、今年は年明けすぐに大阪コンサートがあるので、嵐さんとしてはビチビチなスケジュールなのです。だから、今年は、司会はできないんじゃないかと思っていました。

正直、司会は、中居君でもよかったなと思います。

↑悪口ではないですよ!!!

迷宮ラブソング歌ってほしいですね。

ではいろいろ失礼しました。

id:to-puruarashi

回答有難うございます。


嵐FANとしては嬉しいことですよね。でも、ジャニーズのカウントダウンに、嵐が去年みたいに映像だけの出演は厳しいですね・・・それに、嵐のメンバーのスケジュールも相当忙しいだろうし・・・体調とか崩さなければいいのですが・・・それが心配でたまりません!!

迷宮ラブソング、歌ってもらいたいです!

2011/10/21 23:50:15

その他の回答(1件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/21 18:06:02

「お、おお、お?おお、2年連続かぁ~♪」ですね。好きになるドラマの主題歌が、ほとんど嵐なので、個人的には『いーんじゃない?♪』です。


だけど、まぁ個人的には、色々な人の司会を見たいな~というのはありますね。『エグザイル(スペル書けん・・・。)』がやったらどうなる?!とか、『AKBやったら司会がひっちゃかめっちゃかになりそう』とか、メンバー多すぎグループが司会をやったら・・・、と、思ったりします。

最近は、『謎解きはディナーのあとで』の主題歌も嵐ですよ(突然)

id:to-puruarashi

回答有難うございます。


そうなんですか。嵐の曲は神曲ばっかりなので・・・><///

嵐FANと言う領域を超えている人なので・・・ウチは・・・www嵐のことなら任してください!って感じです。


EXILEやAKB48が司会やったら、絶対会場から何から、大変なことになってしまいますよ!!

2011/10/21 23:47:04
id:Kirmetara510 No.2

ミカドラ回答回数11ベストアンサー獲得回数32011/10/21 18:27:26ここでベストアンサー

嵐ファンです(あたりまえか...)

いいんじゃないかなと思います。

でも、内心そこまでやっちゃうと、コメントに書いている人も書いていますが、去年みたいにJohnny'scountdownにきちんと出演できなくなるので、ましては、今年は年明けすぐに大阪コンサートがあるので、嵐さんとしてはビチビチなスケジュールなのです。だから、今年は、司会はできないんじゃないかと思っていました。

正直、司会は、中居君でもよかったなと思います。

↑悪口ではないですよ!!!

迷宮ラブソング歌ってほしいですね。

ではいろいろ失礼しました。

id:to-puruarashi

回答有難うございます。


嵐FANとしては嬉しいことですよね。でも、ジャニーズのカウントダウンに、嵐が去年みたいに映像だけの出演は厳しいですね・・・それに、嵐のメンバーのスケジュールも相当忙しいだろうし・・・体調とか崩さなければいいのですが・・・それが心配でたまりません!!

迷宮ラブソング、歌ってもらいたいです!

2011/10/21 23:50:15
  • id:siruko-966
    私も嵐ファンなので嬉しいです(*^o^*)

    ただ、紅白の最後までいるため、
    その後のジャニーズカウントダウンに
    VTR出演しか出来ないことが寂しいです(>_<)
    嵐と他グループのコラボとか見たかったです…


    憶測だと、NHKは紅白の視聴率を取るために再び司会を嵐にしたのだと思います。
    今年の紅白は演歌を減らしてジャニーズ枠を設けたと言ってましたし…

    正直嬉しいけど、なんか…て感じですね(^^;;
  • id:onigiri0611
    なんか違和感がある。。。