今、WIIで面白そうなゲームはありますか

どんなジャンルでもいいので教えてください。よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/10/21 16:51:08
  • 終了:2011/10/28 16:55:02

ベストアンサー

id:morimotoryota No.4

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/10/23 12:30:37

スーパーマリオギャラクシーはいかがでしょうか。

id:monhan2010

返信遅れて申し訳ありません、ギャラクシーは前から考えていたのでもう一回考え直したいと思います。ありがとうございました。

2011/10/26 15:47:02

その他の回答(3件)

id:pokemonagirarchi No.1

クリスタル回答回数123ベストアンサー獲得回数72011/10/21 18:32:41

定番はスマブラXとマリオカートWII、マリオブラザーズWIIですね。

id:monhan2010

スマブラは前やって売りました。マリオカートは今持っています。スーパーマリオは持っていないので考えてみます。ありがとうございました。

2011/10/21 18:49:26
id:aismaiku No.2

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/10/21 22:47:56

ボク的には10月27日に発売されるカービィwiiをおすすめします!

id:monhan2010

カービィですか、DSの方では持っているけどWIIでは持ってません。

考えてみます。ありがとうございました。

2011/10/22 08:02:52
id:belfura No.3

おれっT回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/22 09:52:41DSから投稿

ファイアーエンブレム 紋章の謎やwiisportuがおすすめです 

id:monhan2010

返信遅れて申し訳ありません、考えてみます。ありがとうございました

2011/10/26 15:40:38
id:morimotoryota No.4

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/10/23 12:30:37ここでベストアンサー

スーパーマリオギャラクシーはいかがでしょうか。

id:monhan2010

返信遅れて申し訳ありません、ギャラクシーは前から考えていたのでもう一回考え直したいと思います。ありがとうございました。

2011/10/26 15:47:02

コメントはまだありません