プリンとゼリーどちらが好き?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/21 19:10:30
  • 終了:2011/10/22 18:01:21

ベストアンサー

id:belfura No.7

おれっT回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/22 09:44:28DSから投稿

ゼリーのほうがすきです ゼリーにはいろんな味があって選べますし弾力性や具(?)も選べるけどプリンは味や弾力性を選ぶのにわざわざ探さないといけないからです

その他の回答(6件)

id:sara0623 No.1

。*:★sara。:゜★。回答回数16ベストアンサー獲得回数42011/10/21 19:47:28

ゼリーの方が好きです☆

いまダイエット中で、ゼリーの方が低カロリーな気がします♪

id:ikarosusuzu No.2

ことざとオルフェウス回答回数17ベストアンサー獲得回数52011/10/21 21:32:27

ゼリーのほうです。

プリンはとっても甘いので嫌いです。

私は甘いものは嫌いですから。

ゼリーは好みの味があり、そこまで甘くないからです。

まぁいつもはカフェゼリーと抹茶ゼリーですけどww

id:yo64 No.3

クラウド回答回数23ベストアンサー獲得回数22011/10/21 21:40:25

ゼリーです。

あのあっさりしたのが好きです。

ぷりんはきらいじゃないのですがちょっと甘いかな~という感想です

コレとか好きです。

id:dogdeco No.4

✞晴流✞回答回数16ベストアンサー獲得回数02011/10/21 21:50:58

うぅぅーんむずかすぅぃー問題ですねwwうーんプリンの甘いのも好きですが、ゼリーの触感?すんごい好きです。うーんゼリーですねww神ですWW

id:aismaiku No.5

回答回数85ベストアンサー獲得回数102011/10/21 22:45:41

プリンです!

ゼリーもだけど2つの味がうまいことvverymuch!!

ですねww

id:scottie No.6

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/10/21 23:35:23

ゼリー。

id:belfura No.7

おれっT回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/22 09:44:28DSから投稿ここでベストアンサー

ゼリーのほうがすきです ゼリーにはいろんな味があって選べますし弾力性や具(?)も選べるけどプリンは味や弾力性を選ぶのにわざわざ探さないといけないからです

コメントはまだありません