TwitterやFacebookにアカウントを持つ有名なサイトをまとめたサイトを探しています。

企業・個人問わずアクセス数の多いサイトはTwitterやFacebookにアカウントを持っていることが多いですが、コレをまとめたサイトは無いでしょうか?(フォロワー数等ではなく、あくまでサイト単位です。)

実はコレをカテゴリ別にまとめたサイトを見たのですが、ブックマークしておらずもう一度利用してみたいと探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/10/28 21:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

回答回数466ベストアンサー獲得回数101

ポイント100pt

>「カテゴリ別にまとめたサイト」

 ⇒ Twitterにいる著名人 - TwitterまとめWiki

 

Twitterはここが条件に当てはまるように思います。


質問文の「(フォロワー数等ではなく、あくまでサイト単位です。)」の部分が

何をさされているのかわかりかねます。

facebook 有名人/芸能人 公式ページ一覧(旧ファンページ)

Facebook日本語ページ 有名人

Facebook日本語ページ 作家/評論家/アーチスト

こういったランキング形式ではないという意味でしょうか?

id:gavmp3dl2

Webサイトのご紹介ありがとうございます。

>「(フォロワー数等ではなく、あくまでサイト単位です。)」

Twitterのフォロワー数やFacebookのお気に入り数のランキングサイトは公式をはじめ私も承知していますが、芸能人や俳優を始めとする有名人や有名企業の社長の持つアカウントが登録されていることが多いですよね?

ただ今回、私が探しているのは「アクセス数の多い”サイト”が持つアカウントをまとめたサイト」です。

例えば2chのまとめサイト(厳密に言えば管理人のアカウントですが)やオリコンスタイル、そしてココHatenaもTwitterやFacebookにアカウントを持っていますし、日本国内のアクセス数もかなりあると思います。

こういった”(国内からの)アクセス数の多いサイトが持つアカウントを体系的に整理したサイト”は無いでしょうか? というのが今回の質問なのです。

ですから下記のFacebookのランキングに関しましては「ランキング形式」という点では正しいですが、「ランキングの対象」は若干のズレがあります。

2011/10/22 10:03:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません