最近新しいドラマが始まっている時期ですが何が観たいですか? 主に妖怪人間べムや謎解きはディナーの後でなどなど・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/21 22:01:23
  • 終了:2011/10/28 22:05:03

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/22 00:39:26

推理好きとしては、『相棒シーズン10』や『謎ディ』を中心として、『家政婦のミタ』や『妖怪人間ベム』を観ます!

id:dogdeco

おぉーそんなに!どれが一番おススメですか?

2011/10/22 11:44:27
id:akira-tago0704

そうですね・・・。『相棒』は、仲間の、主人公の『杉下右京』との駆け引きが面白いですが・・・。『一番お勧め』となると、『謎ディ』と『ミタ』ですね。謎ディは、原作も持っていて、「是非映像で観てみたい!」と思うほど、登場人物のキャラや会話が面白いです。ミタは、無表情の家政婦、三田が、母親をなくした家で家政婦をやる話ですが、なにかと考えさせる病死が必ずあり、面白いですよ♪

たしか、今日はベムの第1回のはずなので、楽しみです!

2011/10/22 13:21:44

その他の回答(1件)

id:swtn0729 No.1

わんわんお回答回数46ベストアンサー獲得回数92011/10/21 22:10:39

相棒のシーズン10が始ってますね。相棒シリーズは好きなので、これを見てます。

割と適当な感が強い昨今のドラマの中で、殆ど唯一真面目に作ってるのがこれです。相当質が良いですから、お勧めです。

id:dogdeco

あぁーやはり相棒シーズン10は人気ですね。

2011/10/22 11:45:31
id:akira-tago0704

確か、第1話は無実の罪に問われて、出所した日に、当時の事件現場のマンションから飛び降り自殺した被疑者が、もしかしたら冤罪だったかもしれないという線で、当時その事件に関わった人物のところへ訪問して、解決する話でしたよね。

2011/10/22 13:24:50
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/10/22 00:39:26ここでベストアンサー

推理好きとしては、『相棒シーズン10』や『謎ディ』を中心として、『家政婦のミタ』や『妖怪人間ベム』を観ます!

id:dogdeco

おぉーそんなに!どれが一番おススメですか?

2011/10/22 11:44:27
id:akira-tago0704

そうですね・・・。『相棒』は、仲間の、主人公の『杉下右京』との駆け引きが面白いですが・・・。『一番お勧め』となると、『謎ディ』と『ミタ』ですね。謎ディは、原作も持っていて、「是非映像で観てみたい!」と思うほど、登場人物のキャラや会話が面白いです。ミタは、無表情の家政婦、三田が、母親をなくした家で家政婦をやる話ですが、なにかと考えさせる病死が必ずあり、面白いですよ♪

たしか、今日はベムの第1回のはずなので、楽しみです!

2011/10/22 13:21:44

コメントはまだありません