中3男子です。


明日(23日)好きな人に直接告白するんですが、告白して、「いいよ」って言われたら、①直後何をすればいいですか?(例・抱くor感謝の言葉を言うなど)
②彼女と抱こうと思っているんですが早すぎますか?
③何か言ってから抱いたほうがいいですか?
④成功してすぐキスするのは早すぎますか?
以上4点回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/22 08:36:50
  • 終了:2011/10/27 06:01:31

ベストアンサー

id:takasugihiroki No.1

ひろき回答回数32ベストアンサー獲得回数62011/10/22 10:20:12

全部早いと思います。

告白はあくまでプライベートで会うことが認められただけで、これからお互いを理解して行くわけですから。

まずはいいよ。って言われたあとにデートの約束をした方がいいと思います。

そうして一緒に帰ったりデートを繰り返した先の方がいいでしょう。

下手に最初からやると降られると思います。

成功を祈っています。

その他の回答(2件)

id:takasugihiroki No.1

ひろき回答回数32ベストアンサー獲得回数62011/10/22 10:20:12ここでベストアンサー

全部早いと思います。

告白はあくまでプライベートで会うことが認められただけで、これからお互いを理解して行くわけですから。

まずはいいよ。って言われたあとにデートの約束をした方がいいと思います。

そうして一緒に帰ったりデートを繰り返した先の方がいいでしょう。

下手に最初からやると降られると思います。

成功を祈っています。

id:Kumappus No.2

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/10/22 17:31:59

よくて手を握るぐらいかな(w

多分今は頭の中が妄想で爆発しそうになってると思うけど逆の立場で考えてみればいい。

君が女の子だったとしてロマンチックでも何でもないシチュエーションでいきなり抱きつかれたりキスまでされたらどう思うだろうな。

今日日安っぽいマンガでも「実は私もあなたのこと好きだったのー!」ぎゅーってなのはないよ。イケメンでも無理だろう。

#1の人も回答しているけどいいよって言われたらデートの約束をするのがいいと思う。

 

幸運を祈る。

id:Kumappus No.3

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852011/10/24 00:09:49

首尾はいかに。

  • id:belfura
    そのまま何もいわれずに抱かれたほうが彼女も喜ぶと思います キスは雰囲気にもよりますが次のデートでしたほうがいいと思います