うごメモはてなで説明文やタイトルを入力するには

どうすればいいでしょうか。
はてなID登録はしております。
早めに回答するとありがたいです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/22 13:41:04
  • 終了:2011/10/23 21:09:39

ベストアンサー

id:satoshi31043104 No.1

さとちび回答回数55ベストアンサー獲得回数152011/10/22 16:25:40

パソコンからうごメモはてなのマイページに行き、作品を選んだあと、鉛筆マークをクリックするだけです。

f:id:satoshi31043104:20111022162324p:image

その他の回答(1件)

id:satoshi31043104 No.1

さとちび回答回数55ベストアンサー獲得回数152011/10/22 16:25:40ここでベストアンサー

パソコンからうごメモはてなのマイページに行き、作品を選んだあと、鉛筆マークをクリックするだけです。

f:id:satoshi31043104:20111022162324p:image

id:masterspark No.2

星花回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/10/22 17:02:52

初めまして星花という者です

作品の詳細はホームページから設定することができますよ*

まず、うごメモシアターへ行き、設定したい作品のページへ行きます

次に、作品の下にあるアイコン「タイトル・説明文を編集」をクリックします

そこでテキストを入力してください

最後にOKとすれば設定完了です!

うごメモシアターで実際に見てみてくださいね*

コメントはまだありません