死ぬまでに絶対やりたい事は?


死ぬまでにこれはやりたいと言う事を答えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/22 15:04:40
  • 終了:2011/10/28 23:22:42

ベストアンサー

id:YUGF No.4

YUGF回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/10/22 19:53:42スマートフォンから投稿

スペインに行ってバルセロナVSレアルマドリードの試合を生で観てみたい

id:mikitode-su1013

回答ありがとうございます。

ほぉほぉ

生で見るのもいいですねぇ

2011/10/23 12:38:02

その他の回答(5件)

id:tu-io No.1

マルバツ回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/10/22 16:11:36

僕はゲームの実況プレイをやりたいです!

id:mikitode-su1013

回答ありがとうございます。

ゲームの実況かぁ

おもしろそうですねぇ

2011/10/23 12:35:53
id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/10/22 16:46:10

可愛い子猫にかこまれてのんびりしたいです。

id:mikitode-su1013

回答ありがとうございます。

猫かぁいいですねぇ

僕は犬派ですけど^^;

2011/10/23 12:36:50
id:teteresa1130 No.3

テテレサ回答回数14ベストアンサー獲得回数42011/10/22 17:50:34

世界を支配したい・・・、って冗談です!!冗談ですよ!

有名になってみたいです。もちろん良い意味で。(あんまり支配と変わってない

id:mikitode-su1013

回答ありがとうございます。

有名人でもいいですねぇ

なってみたいですw

2011/10/23 12:37:25
id:YUGF No.4

YUGF回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/10/22 19:53:42スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

スペインに行ってバルセロナVSレアルマドリードの試合を生で観てみたい

id:mikitode-su1013

回答ありがとうございます。

ほぉほぉ

生で見るのもいいですねぇ

2011/10/23 12:38:02
id:swtn0729 No.5

わんわんお回答回数46ベストアンサー獲得回数92011/10/22 22:04:45

添い寝・・・女の子と

id:mikitode-su1013

回答ありがとうございます。

ちょっとw女の子とってw

2011/10/23 12:38:31
id:ponzu-yuzu No.6

柚原回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/10/23 19:48:41

可愛い友人(女限定)を集めて作ったハーレムの中で静かに息絶えます

何か↑の人と内容が似てしまって申し訳ないorz

  • id:flandlescarlet
    かなり馬鹿らしいですけど
    やっぱり大人になりたいですね

    子供のまま儚い人生を送るのはやっぱ嫌ですね
    その目標達成したらどっか遠い国に住んで静かに暮らしてみたかったり
  • id:miki_0318
    バンジージャンプは絶対にやってみたいです