うごメモで分からない事があります


 私は現在、"月夜"というユーザーネームでうごメモをしているのですが、以前のデータ(初期化前の作者)を非表示・・・というのでしょうか。もうシアターで誰にも閲覧されないようにしたいと思っています。
 ですが、そういった設定ができるページが分からず、困っています・・・・・・。
また、非表示した場合、他作者様に付けたスターやカラースターはどうなりますか?消えてしまうのでしょうか?
 ご存知の方、教えてください。解答お待ちしております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/22 17:55:18
  • 終了:2011/10/29 18:00:03

ベストアンサー

id:swtn0729 No.1

わんわんお回答回数46ベストアンサー獲得回数92011/10/22 22:03:45

その設定は出来ません。前のデーターは半永久的に公開され続けます。

その他の回答(1件)

id:swtn0729 No.1

わんわんお回答回数46ベストアンサー獲得回数92011/10/22 22:03:45ここでベストアンサー

その設定は出来ません。前のデーターは半永久的に公開され続けます。

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/10/28 13:04:36

それは無理です。

たぶん作品を全部消したとか、はてなに問い合わせたりしたんじゃないでしょうか?

  • id:h311m9
    回答するほうのがだめだったのでコメントのほうにします

    僕も一回うごめもとはてなIDも解約して登録しました。
    その時も前のユーザーは残ってましたので、無理だと思います。
    ただのユザネの変更であればそのまま使えますが、うごめもなどを初期化した場合、あたらしいマイルームが作られ、今まで使っていたのも確か、お気に入り作者・スター?などは消えましたが、作品などがそのまま残りました。
    今回ご要望の「誰にも閲覧できないようにしたい」というのは、できないと思います・・・。
  • id:clover-25
    h311m9様≫
    私が行った初期化は、一度うごメモを削除し、再度DL・・・のみです。はてなIDに関しては初期化前と、現在使っている月夜のしてのIDは別です。

    ≫今回ご要望の「誰にも閲覧できないようにしたい」というのは、できないと思います・・・。
    ある尊敬作者様が初期化した(*私と同じく初期化前と初期化後のはてなIDは別のようです)のですが、初期化後のあるメモで、「以前活動していた○○はこのたび非公開とさせていただきました。今までありがとうございました」と書いていらっしゃったはずなので、できると思うのですが・・・・・・