最近DSにイヤホンを使っていますが、約2週間で片方しか動かなくなって壊れてしまいます。

壊れないための対策などを教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/22 20:16:15
  • 終了:2011/10/29 20:20:03

ベストアンサー

id:C1h1ro No.1

nintr_0513回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/10/22 21:39:48

刺してから「でんげん」入れる

その他の回答(1件)

id:C1h1ro No.1

nintr_0513回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/10/22 21:39:48ここでベストアンサー

刺してから「でんげん」入れる

id:ootagarou No.2

ootagarou回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/10/22 22:01:07DSから投稿

僕も壊れました。たぶんざつにあつかっていたからだと思います、つまりざつにしない事を大切にしてください。

  • id:taiko-yuta
    ユウタ(*`ω´) 2011/10/23 00:08:23
    100円ショップのイヤホンはすぐに壊れますよ
  • id:gin2000
    ウォークマンのイヤホンだったら元々片方聞こえませんよ
    イヤホンが壊れなくなるということはないので使わないときは外しておく、丁寧に折りたたんでクリップで止めておくなどをすると友達は壊れにくくなったと言ってました^^