うごメモのカービィ作者の中で、1番すきだ!って作者

誰ですか?

自分でもおkですよw

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/23 10:08:50
  • 終了:2011/10/30 10:10:07

ベストアンサー

id:ponzu-yuzu No.1

柚原回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/10/23 19:35:14

カービィ以外も描いていらっしゃる方ですが・・・

マリルイさんが好きですね^^

弟の好きな作者で、その影響で好きになってました

ギャグ・絵のセンスや動画のクオリティがすごいなぁと思います

id:guriko28

マリルイさん上手ですよね!

友達もマリルイさんの大ファンなんですよ^^

2011/10/24 12:34:22

その他の回答(1件)

id:ponzu-yuzu No.1

柚原回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/10/23 19:35:14ここでベストアンサー

カービィ以外も描いていらっしゃる方ですが・・・

マリルイさんが好きですね^^

弟の好きな作者で、その影響で好きになってました

ギャグ・絵のセンスや動画のクオリティがすごいなぁと思います

id:guriko28

マリルイさん上手ですよね!

友達もマリルイさんの大ファンなんですよ^^

2011/10/24 12:34:22
id:fa-ka0408 No.2

ファーカ回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/10/28 23:53:52

私はゆうねこって人がすきです

イラストも可愛いし色使いもよく クオリティがとても高いと感じます

コメントはまだありません