MacでParallels上でウィンドウズ7を動かしているのですが、重すぎるので、いったんウィンドウズ7とParallelsを消して、Bootcampでウィンドウズ7を入れ直そうと思っています。しかし、まずウィンドウズ7をどうやって消したらよいかがわかりません。Parallelsのマニュアルなど見たのですが、見つけられませんでした。すみませんが、お教えいただけませんでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/23 10:34:50
  • 終了:2011/10/30 10:35:03

ベストアンサー

id:masterspark No.2

星花回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/10/24 14:28:57

ポイント50pt

返信です*

私もあまり詳しくはないのですが、父親の話によると、「設定とかフォルダとかプログラムとかをバックアップしてないんじゃないの?」との事です*

多分バックアップもコントロールパネルから出来るはずですよ!

id:right-mayumi

ありがとうございます。週末やってみます

2011/10/25 06:11:02

その他の回答(1件)

id:masterspark No.1

星花回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/10/23 10:49:56

ポイント50pt

コントロールパネルから管理ツールへ行き、システム構成→ブートのタブでWindows7を削除

とやれば出来ると思われます*

頑張ってください!

id:right-mayumi

ありがとうございます!早速「ブートのタブ」まで行ったのですが、「削除」のボタンが半透明で押せない状態になっています…何か方法考えられますか?

2011/10/23 17:41:25
id:masterspark No.2

星花回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/10/24 14:28:57ここでベストアンサー

ポイント50pt

返信です*

私もあまり詳しくはないのですが、父親の話によると、「設定とかフォルダとかプログラムとかをバックアップしてないんじゃないの?」との事です*

多分バックアップもコントロールパネルから出来るはずですよ!

id:right-mayumi

ありがとうございます。週末やってみます

2011/10/25 06:11:02
  • id:masterspark
    ベストアンサーに選んでいただき、有難うございました!
    まあ私しかいなかっただけなのですがね…((
    そして、これからも宜しくです*