1319349813 高性能ノートパソコンを紹介してください。

条件は、・バッテリーが長持ち。
 必須⇒・軽い
 必須⇒・薄い
 必須⇒・SDカードスロットつき
 
 色はなんでもOKです。

で、お願いします。なお、条件が一番多い回答者に、ベストアンサーに
します。
    

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/10/23 15:03:34
  • 終了:2011/10/23 17:42:29

ベストアンサー

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632011/10/23 15:20:32

自分でも欲しいと思っているモデルです。

アップル MacBookAir 13インチ

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/family/macbook_air

id:HTNID

とても いいです! でもまだ 金がたまってないので、たまったらかいます。

2011/10/23 17:43:08

その他の回答(2件)

id:gunny73 No.1

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632011/10/23 15:20:32ここでベストアンサー

自分でも欲しいと思っているモデルです。

アップル MacBookAir 13インチ

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/family/macbook_air

id:HTNID

とても いいです! でもまだ 金がたまってないので、たまったらかいます。

2011/10/23 17:43:08
id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数193ベストアンサー獲得回数492011/10/23 16:09:28

富士通 『LIFEBOOK SH76/E』

 

商品紹介

 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/059/59676/

 

仕様 

 http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1110/sh/spec/

 バッテリー 13.7時間駆動

 重さ 1.22㎏

 厚さ 16.6~23.2mm

 SDメモリーカード対応

id:HTNID

高っ!!! でも いい。

2011/10/23 17:40:40
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2470ベストアンサー獲得回数2302011/10/23 17:28:55

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=CF-S10EYTDR

・15周年記念モデル 世界最長 約18時間駆動[台数限定]

・SDメモリーカードスロット あり

・幅282.8mm×奥行209.6mm×高さ23.4mm/38.7mm(前部/後部)※最厚部は41.4mm

・パソコン本体:約1.34kg(付属のバッテリーパック(約0.42kg)装着時)、パソコン本体:約1.175kg

id:HTNID

いいですね!でも台数限定って・・・。

2011/10/23 17:39:36

コメントはまだありません