うごメモで、メモを投稿した後に、ほかの人が観覧できるようになるまで時間がかかりますよね?時間ってどれくらいかかるのでしょうか?教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/23 16:42:38
  • 終了:2011/10/23 19:48:42

ベストアンサー

id:umekisousinn No.1

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/10/23 17:15:16

30分かかります。でもパソコンならすぐに見れます。

id:FF10

30~40分ぐらいかかりますパソコンDSiブラウザーケータイなどはすぐに見れるようになります。

2011/10/23 17:37:16
id:yosi13

あ、そうなんですか!シアターからだと30分、うごはてからだとすぐ見れるんですね。有難う御座いました。

2011/10/23 19:48:31

その他の回答(2件)

id:umekisousinn No.1

さいじゃくのゆうしゃ回答回数48ベストアンサー獲得回数52011/10/23 17:15:16ここでベストアンサー

30分かかります。でもパソコンならすぐに見れます。

id:FF10

30~40分ぐらいかかりますパソコンDSiブラウザーケータイなどはすぐに見れるようになります。

2011/10/23 17:37:16
id:yosi13

あ、そうなんですか!シアターからだと30分、うごはてからだとすぐ見れるんですね。有難う御座いました。

2011/10/23 19:48:31
id:hedhon No.3

hedhon回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/23 17:45:08DSから投稿

シアターだと、30分

うごめもはてなだとすぐに、見れますよー

コメントはまだありません