イナズマイレブンの必殺技は、大げさに言ってしまえば、殺人級のものが多い気がします。なぜ皆軽傷で済むんでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/23 19:52:03
  • 終了:2011/10/24 22:58:09

ベストアンサー

id:sadga No.2

sadga回答回数18ベストアンサー獲得回数42011/10/23 20:43:50

殺人級の技が打てるんだから受けれるんじゃない?

id:akira-tago0704

・・・・・・、なるほど!!!

回答有難う御座います!

2011/10/23 23:16:36
id:akira-tago0704

正直、manaさんと迷いましたが、sadgaさんのベストアンサーとさせていただきます!

2011/10/24 22:58:02

その他の回答(2件)

id:himana No.1

ひまな回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/23 20:23:57

まぁ、簡単に言うとあにめだし超次元サッカーだからですね(^^`;)

だから、軽傷で済むんではないでしょうか?

id:akira-tago0704

次元が違いますね(苦笑)

回答有難う御座います!

2011/10/23 23:16:15
id:sadga No.2

sadga回答回数18ベストアンサー獲得回数42011/10/23 20:43:50ここでベストアンサー

殺人級の技が打てるんだから受けれるんじゃない?

id:akira-tago0704

・・・・・・、なるほど!!!

回答有難う御座います!

2011/10/23 23:16:36
id:akira-tago0704

正直、manaさんと迷いましたが、sadgaさんのベストアンサーとさせていただきます!

2011/10/24 22:58:02
id:lin31 No.3

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/10/24 22:50:13

一応、アニメの世界だから・・・

id:akira-tago0704

な、なるほど、なんでもありのアニメなら、どんなに過激な必殺技でも軽傷ですむということですか・・・。筋は通ってますね!回答有難う御座います!

2011/10/24 22:56:54
  • id:to-puruarashi
    指摘有難う!だよね・・・国語の点数が落ちてきてるのはこうゆうことかァ・・・↓

    スパ、彼女いないんだァ。いるようなイメージがあったんだけど・・・かっこいいと思うからさあ。
  • id:to-puruarashi
    本当?!でも、いる感じがとってもする。ウチはいると思う?いないと思う?

    顔写真は、うごメモに載せていますwwwブスだよお・・・ありえないくらいね・・・(泣
    メイクしたいけど肌が荒れちゃうから出来ないし・・・↓

    ウチのイメージってどんなの?スパが思っていること書いて!お願いしますm(--)m
  • id:to-puruarashi
    当たってる!今はいないけど、昔はいた。まあ、相手の浮気で別れたんだけど(泣

    んーとね、性格は、前までは「優等生」を通してきたんだけど、いまは、天然丸出しですねww嵐(ジャニーズ)FANだったり、動物好きだったり・・・
    他にも、おてんばだったり、風紀委員会(来年度は生徒会に入ろうかなあと)にいたりなど。リーダーシップはあると・・・けど、そんな活発な人ではないと思う。周りからどう思われてるのは知らないけど。でも、よく言われることは、「几帳面」「しっかりしている」「仕事を任せられる」など言われる。

    スパは、おとなしいときはおとなしくて、男子と遊ぶときはすっごい子供っぽそう。でも、まじめそう。なんかギャップがありそうだなあ・・・
    男子ってほとんどの人がこんな感じだよねww男友達と遊んでるときは、凄く子供っぽくて可愛さがある。
  • id:to-puruarashi
    あっ、そーなの?!ギャップがないと、男子って感じがしない。それに、ギャップがあった方がカッコいいと思う。(これウチだけでしょうか?)

    スパ、どっちが早くカレカノ出来るかな?(それか、付き合っちゃう?)←www

    ねえ、スパって今中学で授業どんなのやってる?ウチの学校は、
    国語 枕草子(古典)
    数学 多角形の内角•外角の求め方
    英語 NEWHOREZON~Unit5(think that~ っていうところ。)
    理科 原子•分子
    社会 過疎・過密について
    だったと思う。11月12日は文化祭です!


    p.s.返信遅れてごめんなさいm(--)m
  • id:itirinnsya
    殺人級www
    現実じゃなくて超次元だからねw
    アニメだからいいんだよ!(現実で足から炎出てたらヤバイけど)

  • id:akira-tago0704
    美優s>>


    にゃるほどぉ~!!w