1319372633 この虫は何という虫なんですか?

家に大量発生してこまってます…
家じゅうは黒っぽい虫と呼んでるのですが…
画像見にくくてサーセンです泣

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/23 21:23:53
  • 終了:2011/10/24 18:15:27

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18792011/10/23 21:28:48

「ツマグロオオヨコバイ」です。


http://www.h3.dion.ne.jp/~moth2001/2-63.html

http://www.h3.dion.ne.jp/~moth2001/2-63%20tsumagurooyokobai.jpg

黒っぽい虫、というよりは、黄色っぽい虫、という感じですが。

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/10/23 21:28:33

ツマグロオオヨコバイです。

参考:ツマグロオオヨコバイ

id:a-kuma3

ちぇ、15秒差か。

しかも、リンクまで貼ってるし orz

2011/10/23 21:29:40
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18792011/10/23 21:28:48ここでベストアンサー

「ツマグロオオヨコバイ」です。


http://www.h3.dion.ne.jp/~moth2001/2-63.html

http://www.h3.dion.ne.jp/~moth2001/2-63%20tsumagurooyokobai.jpg

黒っぽい虫、というよりは、黄色っぽい虫、という感じですが。

コメントはまだありません