ニコニコ動画の用語を教えてほしいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/23 21:38:12
  • 終了:2011/10/28 17:20:30

ベストアンサー

id:sadga No.1

sadga回答回数18ベストアンサー獲得回数42011/10/23 23:01:33

http://nico.xii.jp/doc/

なんかもうすでに下手な法律用語よりも難解になってきてるな

その他の回答(1件)

id:sadga No.1

sadga回答回数18ベストアンサー獲得回数42011/10/23 23:01:33ここでベストアンサー

http://nico.xii.jp/doc/

なんかもうすでに下手な法律用語よりも難解になってきてるな

id:somalineco No.2

somalineco回答回数7ベストアンサー獲得回数12011/10/24 14:39:56

http://dic.nicovideo.jp/

ニコニコ大百科で調べればいいかと

コメントはまだありません