「アドオンを無効にした状態で Internet Explorer を実行中です。…」という表示が出ています。Home のアイコンをクリックしないとインターネットのプロバイダー(YAHOO JAPAN! とか biglobe など)のHPが表示されません。Home のアイコンをいちいちクリックしなくても、以前のようにインターネットのプロバイダーのHPをPCを立ち上げた時に最初から出すにはどうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/25 06:11:13
  • 終了:2011/10/26 06:59:29

ベストアンサー

id:TransFreeBSD No.2

TransFreeBSD回答回数668ベストアンサー獲得回数2682011/10/25 10:34:01

ポイント80pt

普段、どのようにしてインターネットエクスプローラーを立ち上げていますか?

「アドオンなし」とついたものを使っていませんか?

ご確認ください。

その上で、すべてのインターネットエクスプローラーを閉じ、

スタートメニューから「アドオンなし」とついていない「インターネット」もしくは「Internet Explorer」を探して、それを使用してみてください。

id:ksm58647

教えていただいた ウェブサイト に書いてあるようにしたら、一発で解決しました。ありがとうございました。

2011/10/26 06:53:42

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4624ベストアンサー獲得回数19592011/10/25 08:09:35

ポイント20pt

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-your-Internet-Explorer-home-page

「現在の Web ページをホームページに設定する方法」です。

もしかしたら、これをやっても最初に表示されない、という質問なのでしょうか?

id:ksm58647

質問の仕方が悪かったです。PCを立ち上げるとすぐにインターネットのプロバイダーに接続することは普通ありませんよね。立ち上がってからインターネットをするのか、メールを見るのか、office系のことをするのか、選択していくわけですよね。ご助言、ありがとうございました。

2011/10/26 06:58:12
id:TransFreeBSD No.2

TransFreeBSD回答回数668ベストアンサー獲得回数2682011/10/25 10:34:01ここでベストアンサー

ポイント80pt

普段、どのようにしてインターネットエクスプローラーを立ち上げていますか?

「アドオンなし」とついたものを使っていませんか?

ご確認ください。

その上で、すべてのインターネットエクスプローラーを閉じ、

スタートメニューから「アドオンなし」とついていない「インターネット」もしくは「Internet Explorer」を探して、それを使用してみてください。

id:ksm58647

教えていただいた ウェブサイト に書いてあるようにしたら、一発で解決しました。ありがとうございました。

2011/10/26 06:53:42

コメントはまだありません