1319536040 質問なのですがポケットモンスターDPで波乗りバグありますよね?

それで私は探検セットを使って戻ったらまた暗い所で動けなくなってたんです
探検セット使ったときにセーブしちゃったので調べてみたら
自分でWIIの間のダウンロードプログラムでなおせるらしくて
やってみようとしたのですがある場所が分からないんです
だれかどうやるのか教えてくださいませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/10/25 18:47:20
  • 終了:2011/10/31 18:26:35

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/25 19:38:16

僕はみんなのニンテンドーチャンネルで直しました。

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/minnano_nintendo_ch/index.html

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/minnano_nintendo_ch/img/screen.jpg

左から3番目にあるDSダウンロードサービスを押します。

そして、いろいろダウンロードできるものが出てきます。

確かその一番下のほうに修理できるやつがあったような記憶があります。

後はやり方のとうりやっていけばいいかと思います。


もし、できない場合や分からない場合はコメントください。

id:mizuki1111

画像までつけてもらってありがとうございます!

わかりやすかったです

やっとできました!

2011/10/31 18:26:27

その他の回答(3件)

id:yk1997kobba No.1

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/25 19:38:16ここでベストアンサー

僕はみんなのニンテンドーチャンネルで直しました。

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/minnano_nintendo_ch/index.html

http://www.nintendo.co.jp/wii/features/minnano_nintendo_ch/img/screen.jpg

左から3番目にあるDSダウンロードサービスを押します。

そして、いろいろダウンロードできるものが出てきます。

確かその一番下のほうに修理できるやつがあったような記憶があります。

後はやり方のとうりやっていけばいいかと思います。


もし、できない場合や分からない場合はコメントください。

id:mizuki1111

画像までつけてもらってありがとうございます!

わかりやすかったです

やっとできました!

2011/10/31 18:26:27
id:tamago-g-y No.2

わたぼん回答回数29ベストアンサー獲得回数32011/10/25 19:44:10

みんなの任天堂チャンネルにあります。

id:yosi13 No.3

yosi13回答回数23ベストアンサー獲得回数52011/10/25 19:50:03

Wiiの間ではなくみんなのニンテンドーチャンネルから修正プログラムがダウンロードできます。DSダウンロードサービスと言うところを使い、DSでダウンロードプレイを選び、Wiiからダウンロードします。この時必ずポケットモンスターダイヤモンドかパールをセットしたままダウンロードして下さい。そしてダウンロードが終わると主人公がフタバタウンの自宅前に移動されていますので、そこから再開するという形になります。

id:morimotoryota No.4

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/10/27 23:27:59

①戻りの洞窟であなぬけろーぷ使用。

②コトブキシティで空を飛ぶ。

コメントはまだありません