米粉が、使える安いホームベーカリーを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人20回まで
  • 登録:2011/10/25 19:22:46
  • 終了:2011/10/26 15:39:06

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/25 20:17:31

ポイント25pt

こちらはどうでしょう?

http://item.rakuten.co.jp/royal3000/a900/

【米粉 ホームベーカリー 1~1.5斤用】 米粉 ホームベーカリー 人気のホームベーカリー 米粉パン レシピ 『米粉対応ホームベーカリー ROYAL-A900』 イチゴジャム リンゴパン ナッツパンも作れる 簡単 米粉 ホームベーカリー(A900)

商品番号 A900

希望小売価格: 14,800円 (税込) のところ

価格 4,480円 (税込) 送料別

超お得です。

尚、4,480円というのは、レビューを書いて割引された金額のことで

レビューを書かない場合は、4,930円になります。

どちらにしろ安いですけど^^

その他の回答(3件)

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/10/25 20:17:31ここでベストアンサー

ポイント25pt

こちらはどうでしょう?

http://item.rakuten.co.jp/royal3000/a900/

【米粉 ホームベーカリー 1~1.5斤用】 米粉 ホームベーカリー 人気のホームベーカリー 米粉パン レシピ 『米粉対応ホームベーカリー ROYAL-A900』 イチゴジャム リンゴパン ナッツパンも作れる 簡単 米粉 ホームベーカリー(A900)

商品番号 A900

希望小売価格: 14,800円 (税込) のところ

価格 4,480円 (税込) 送料別

超お得です。

尚、4,480円というのは、レビューを書いて割引された金額のことで

レビューを書かない場合は、4,930円になります。

どちらにしろ安いですけど^^

id:jpops No.3

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252011/10/25 22:27:47

ポイント25pt

楽天の場合ポイントも着きます。

http://item.rakuten.co.jp/matsusho/be-0586/

ご家庭で気軽に焼きたてのパンが楽しめる♪

米粉パンも焼ける!VERSOS(ベルソス)ホームベーカリー

~米(マイ)セルフ~VS-HB001

商品番号 be-0586

当店通常価格 14,800円 (税込)

ハンプラ価格 5,480円 (税込) 送料別


こちらはら楽天ポイントがつく上に上新電機でアフターも安心です。

http://item.rakuten.co.jp/jism/4906064262186-24-5264-n/

【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】送料0 ★BK-B25-WH【税込】 CCP BONABONA ホームベーカリー ホワイト&オレンジ シー・シー・ピー 米粉倶楽部 [BKB25WH]【返品種別A】【送料無料】【smtb-k】【w2】

商品番号 4906064262186-24-5264

販売価格 5,580円 (税込) 送料込


送料無料がとても嬉ところです。

id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/10/26 09:31:48

ポイント25pt

レビューもたくさん書かれてお値段もお安めですのでこちらをお伝えしますね。

お値段は5,978 円(送料込み)只今ですとポイント10倍です。

http://item.rakuten.co.jp/rcmd/as-shb-12w/

ホームベーカリー 米粉 シロカ SIROCA SHB-212

レビュー2,533件