1319540766 このゲームの名前なんだったっけ?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/25 20:06:07
  • 終了:2011/10/26 11:23:50

ベストアンサー

id:swimy1113 No.1

スイミー回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/25 20:13:14

ROKKA!

id:swimy1113

間違えた,ROCCAでした

2011/10/25 20:14:29
id:Yamakatsu

ありがとうございます。

2011/10/26 08:12:23

その他の回答(1件)

id:swimy1113 No.1

スイミー回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/25 20:13:14ここでベストアンサー

ROKKA!

id:swimy1113

間違えた,ROCCAでした

2011/10/25 20:14:29
id:Yamakatsu

ありがとうございます。

2011/10/26 08:12:23
id:airiyugo No.2

airiyugo回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/25 20:25:22

ぶたのしっぽと言う名称だったと思います。

id:Yamakatsu

調べてみましたが、ぶたのしっぽはまた違うゲームのようです。知らないゲームがしれて良かったです。ありがとうございます。

2011/10/26 08:11:59