1319542339 何週目でしょうか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/25 20:32:20
  • 終了:2011/10/26 09:53:42

ベストアンサー

id:konekonekoneko No.6

こねこねこねこ回答回数18ベストアンサー獲得回数42011/10/26 06:44:31

37週目でしょうか?

id:mitsuki

だいたい合ってます!正解!

2011/10/26 09:53:35

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/10/25 20:38:45

id:mitsuki

残念、もっと経ってます

2011/10/25 23:08:40
id:taknt

コレナニ クイズ。参加者しかコメントできませーーーん。ッテカ?

2011/10/26 10:48:42
id:100001380898294@facebook No.2

Ueno Ryoko回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/25 21:06:59

26週くらい?!

id:mitsuki

もっと経ってます!

2011/10/25 23:09:21
id:aaassst No.3

M.T.回答回数50ベストアンサー獲得回数52011/10/25 21:09:24

21週目くらいですかね...

赤ちゃんはやはりかわいいです。

id:mitsuki

赤ちゃんいいですよね。臨月なので30週は越えました

2011/10/25 23:10:30
id:Yamakatsu No.4

ヤマカツ回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/10/25 21:23:34

38週目でしょうか?

id:mitsuki

ノーコメント!

2011/10/25 23:10:54
id:zzteralin No.5

ZZてらりん回答回数12ベストアンサー獲得回数02011/10/26 00:10:51

1350週くらい?

id:mitsuki

この回答は母親の年齢ですね!

1350週=25歳とちょっとだとすると、もう少し年上です。

2011/10/26 09:53:11
id:konekonekoneko No.6

こねこねこねこ回答回数18ベストアンサー獲得回数42011/10/26 06:44:31ここでベストアンサー

37週目でしょうか?

id:mitsuki

だいたい合ってます!正解!

2011/10/26 09:53:35