1319544185 このキノコの使いみちは?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/25 21:03:08
  • 終了:2011/10/28 18:57:04

ベストアンサー

id:261547705@twitter No.4

piroq52回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/26 01:05:28

背筋が伸びるっていう正座椅子ですね。

ちょっと高い。。。

id:minesweeper96

背筋が伸びるんですか!それは良さそうなので、がんばって正座してみようと思います。

2011/10/26 04:02:55

その他の回答(4件)

id:113829333@twitter No.1

utapple回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/10/25 21:14:32

正座椅子じゃなかったかな?

他1件のコメントを見る
id:100000480789337@facebook

あ、じゃあ、私へのプレゼントという使い方をご提案したいですが。……却下ですか、そうですか。笑

2011/10/25 22:29:49
id:minesweeper96

えっ

2011/10/25 22:31:03
id:135376202@twitter No.2

hirobocyo回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/25 21:15:40

私も正座椅子だと思います♪( ´θ`)

id:minesweeper96

他の使い方を模索しています。ぶっちゃけあんまり正座しないことに気付きました。

2011/10/25 21:18:40
id:100000480789337@facebook No.3

Noriko Nakazawa回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/25 22:29:16

正座椅子ー。意外と高いので買うの迷ってます。

id:minesweeper96

ノリで買ってしまいました……正座以外もしてみたいです

2011/10/25 22:30:25
id:261547705@twitter No.4

piroq52回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/26 01:05:28ここでベストアンサー

背筋が伸びるっていう正座椅子ですね。

ちょっと高い。。。

id:minesweeper96

背筋が伸びるんですか!それは良さそうなので、がんばって正座してみようと思います。

2011/10/26 04:02:55
id:chakumin No.5

chakumin回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/10/28 18:55:26

正座椅子ですね!

id:minesweeper96

あんまり正座しないのですが、頑張って正座してみます。

2011/10/28 18:56:56
id:chakumin

はい、頑張ってください‼

2011/10/30 12:19:46