Google Appsをサーバにした独自ドメインメールについて質問です。

以前こちらで質問させて頂き、Bloggerとメールを1つのドメインで併用しています。
http://q.hatena.ne.jp/1317262408

メールを送信することは正常にできますが、受信が出来ません。
そのアドレス宛にメールを送信すると、しばらく(1,2日後)してからエラーメールが返ってきます。
メールのDSN設定は上記の質問で回答していただいた通りに設定しています。

宜しくお願いいたします。

エラーメールの内容
件名:Delivery Status Notification (Delay)

This is an automatically generated Delivery Status Notification

THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY.

YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE.

Delivery to the following recipient has been delayed:

mail@独自ドメイン.com

Message will be retried for 2 more day(s)

Technical details of temporary failure:
The recipient server did not accept our requests to connect. Learn more at http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=7720
[独自ドメイン.com (1): Connection timed out]

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/10/26 07:28:47
  • 終了:2011/11/02 07:30:02

回答(0件)

回答はまだありません

  • id:papavolvol
    私の Google Apps の独自ドメインメールも、Gmail.com と hotmail.com のメールで質問者の方と同じ状況です。
    質問欄のメッセージは Gmail から Google Apps に送った場合ですね。「受信サーバー (Google Apps) が受け取らないので引き続きリトライします」という Gmail からのメッセージです。その後日、「リトライあきらめます」メッセージが来ます。
    私の場合はプロバイダーのメールや、会社からのメールは受け取れるようです。
  • id:kanco8
    私の場合は、会社からのメールも受け取れないようです。
    困りました…

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません