Facebook ファンページに API経由でメッセージ投稿できません。

Facebook の graphapi を利用して、メッセージを投稿しようとしております。
Graph API Explorer で、[ページID]/feed とし、message フィールドに適当な内容を入力、
POST させたところ、自分のページについては、期待通りに message が反映しますが、
管理権限のあるファンページについて同様に実行したところ、一切 message がページに反映されません。
api の戻り値としては、正常終了の id: [ページID]_xxxxxxxxx が返ってきます。
ただ、その戻り値にアクセスすると、結果が "false" となるだけです。
これは、私の api の利用方法に間違いがあるのでしょうか。それとも、api のバグなのでしょうか。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/26 12:08:16
  • 終了:2011/11/02 12:10:03

回答(0件)

回答はまだありません

• id:jin_toto
    自己解決しました。問題点は、
    ・ファンページがユーザーからの投稿を受け付けない設定
    ・使用しているtokenがアプリ全体のトークン
    だったことで、ページ単位のトークンを使用することで解決しました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません