1319600148 30年前にダンナが遊んでたオモチャなんですが、これなんの乗り物?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/26 12:35:50
  • 終了:2011/10/26 14:45:50

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18802011/10/26 13:19:46

ブリティッシュ・ホバークラフト社の SR-N6 というタイプのホバークラフト。

http://replicahovercrafts.com/G1.jpg

http://coastalandriverinewarfarethroughouttheages.devhub.com/img/upload/srn638.jpg


画像は、以下のページから抜きました。

http://replicahovercrafts.com/SN6%20Fast%20Ferry%20Hovercraft.htm

http://coastalandriverinewarfarethroughouttheages.devhub.com/blog/662920-srn6-winchester-class-air-cushion-vehicle/

id:reikon

おおー、詳しい!実物かっこいいですね。ありがとうございます。

2011/10/26 13:46:13

その他の回答(5件)

id:203743429@twitter No.1

TaraomentJaxx回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/10/26 12:44:20

ホバークラフトかなあ

id:reikon

ありがとうございます。

2011/10/26 13:46:37
id:335099606@twitter No.2

weed9393回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/26 12:46:23

ホバークラフト(^-^)/

id:reikon

ありがとうございます。

2011/10/26 13:46:38
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4523ベストアンサー獲得回数18802011/10/26 13:19:46ここでベストアンサー

ブリティッシュ・ホバークラフト社の SR-N6 というタイプのホバークラフト。

http://replicahovercrafts.com/G1.jpg

http://coastalandriverinewarfarethroughouttheages.devhub.com/img/upload/srn638.jpg


画像は、以下のページから抜きました。

http://replicahovercrafts.com/SN6%20Fast%20Ferry%20Hovercraft.htm

http://coastalandriverinewarfarethroughouttheages.devhub.com/blog/662920-srn6-winchester-class-air-cushion-vehicle/

id:reikon

おおー、詳しい!実物かっこいいですね。ありがとうございます。

2011/10/26 13:46:13
id:16059550@twitter No.4

kudoh回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/26 14:21:13

わー懐かしい。僕も持ってました。ホバークラフトのミニカー。

id:reikon

お、持ってる人いるんですね。

2011/10/26 20:14:05
id:marqs No.5

marqs回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/10/26 14:31:02

ホバークラフトです!はたらく乗り物好きとしては、萌えます。

id:reikon

ゾウリムシみたいだけど、好きな人は萌えるのねw

2011/10/26 20:14:49
id:149256236@twitter No.6

whopper_meal回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/26 14:35:41

確かドーバー海峡を巡航しているホバークラフトだと記憶しています。

id:reikon

イギリスの国旗がありますねー。

2011/10/26 20:15:24