1319610036 事故やりました。皆さんどうしますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/26 15:20:37
  • 終了:2011/10/27 06:58:27

ベストアンサー

id:165684515@twitter No.1

hayakawa1201回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/26 15:46:50

仕事の車なら会社に連絡してから警察、保険会社。

個人の車なら、警察に連絡してから保険会社。

id:j8a78ddb728soul

有難うございました。(^ ^)

2011/10/26 15:48:45

その他の回答(3件)

id:165684515@twitter No.1

hayakawa1201回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/26 15:46:50ここでベストアンサー

仕事の車なら会社に連絡してから警察、保険会社。

個人の車なら、警察に連絡してから保険会社。

id:j8a78ddb728soul

有難うございました。(^ ^)

2011/10/26 15:48:45
id:248281926@twitter No.2

sdttao回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/26 17:49:51

これだけの事故ですから病院にも行って体に問題ないか検査した方がいいですよ。

この手の事故で怖いのは自覚症状が出づらい内出血系の怪我です。数日後に倒れて亡くなったと言う話もありますので気をつけてください。

id:j8a78ddb728soul

はい。丁寧なアドバイス有難うございます。(^ ^)

2011/10/26 18:13:00
id:cotajp No.3

こーた回答回数59ベストアンサー獲得回数12011/10/26 22:47:30

Ustreamで反省生放送。

id:yu1nkmr No.4

yu1nkmr回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/10/26 23:38:39

東南アジアの工場プラントか何か、重量物輸送中の事故のように見えますね。