1319616910 食べれる?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/26 17:15:12
  • 終了:2011/10/26 20:31:23

ベストアンサー

id:xnissy No.4

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/10/26 20:22:45

フユイチゴかなあ?

wikipedia:フユイチゴ

食べられます。

id:j8a78ddb728soul

ご親切に有難うございます。いっぱいなってる場所見つけました。明日たべます。(*^_^*)

2011/10/26 20:24:49
id:xnissy

食べられるか、食べられないかと聞かれれば「食べられる」という答えになりますが、味の方はあまり期待しすぎない方がいいかもしれません。

2011/10/26 20:29:21

その他の回答(3件)

id:152904115@twitter No.1

nose360回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/26 19:38:19

蛇苺?

id:j8a78ddb728soul

毒?

2011/10/26 19:45:22
id:84217954@twitter No.2

nekofunjatta回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/26 19:42:05

美味しいですよ。何とかベリーというはず。

id:j8a78ddb728soul

明日食べてみよっ(*^_^*)

2011/10/26 19:46:06
id:100001432298410@facebook No.3

Gou Nisi回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/10/26 19:53:20

甘そうですね

id:j8a78ddb728soul

明日食べてみようと思います。楽しみ^_^

2011/10/26 19:58:23
id:xnissy No.4

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/10/26 20:22:45ここでベストアンサー

フユイチゴかなあ?

wikipedia:フユイチゴ

食べられます。

id:j8a78ddb728soul

ご親切に有難うございます。いっぱいなってる場所見つけました。明日たべます。(*^_^*)

2011/10/26 20:24:49
id:xnissy

食べられるか、食べられないかと聞かれれば「食べられる」という答えになりますが、味の方はあまり期待しすぎない方がいいかもしれません。

2011/10/26 20:29:21