Youtubeが見られなくなってしまいました(1年ほど前から)。

WindowsXP・Internet Explorer8です。
また、GoogleChromeも試しましたが、見られませんでした。
解決方法を教えてください。

エラー画像:http://d.hatena.ne.jp/zedaze/20111024 (IE)
http://zedaze3.g.hatena.ne.jp/zedaze/20111024 (GoogleChrome)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/26 18:12:26
  • 終了:2011/11/02 18:15:03

ベストアンサー

id:TransFreeBSD No.2

TransFreeBSD回答回数665ベストアンサー獲得回数2672011/10/27 15:12:44

どこでかはわかりませんが、どっかでフィルタリングとかがかかっていませんか?

あり得そうなところを列挙すると

  • hostsファイル
  • セキュリティ対策ソフト
  • ルータ
  • プロバイダ
id:zedaze

フィルタリングがかかっていつか調べる方法を教えてください。お願いします。

2011/11/01 07:44:38
id:zedaze

フィルタリング・・・

調べてみます。

回答ありがとうございました!

2011/11/02 18:16:51

その他の回答(1件)

id:ken3memo No.1

ken3memo回答回数244ベストアンサー獲得回数762011/10/26 19:35:53

あまり関係ないかもしれませんが、

Adobe Flash Player

Adobe - Flash Player

http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/

↑のページを見ることはできますか?

最新バージョンをインストールしても変わりませんか?

id:zedaze

そのページを見ることはできました。

2011/10/28 18:22:38
id:TransFreeBSD No.2

TransFreeBSD回答回数665ベストアンサー獲得回数2672011/10/27 15:12:44ここでベストアンサー

どこでかはわかりませんが、どっかでフィルタリングとかがかかっていませんか?

あり得そうなところを列挙すると

  • hostsファイル
  • セキュリティ対策ソフト
  • ルータ
  • プロバイダ
id:zedaze

フィルタリングがかかっていつか調べる方法を教えてください。お願いします。

2011/11/01 07:44:38
id:zedaze

フィルタリング・・・

調べてみます。

回答ありがとうございました!

2011/11/02 18:16:51

コメントはまだありません