1319632899 コレナニの赤丸数字は何を見たら消えるの?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/26 21:41:41
  • 終了:2011/10/26 22:27:24

ベストアンサー

id:chris4403 No.2

くりす回答回数223ベストアンサー獲得回数282011/10/26 21:44:33

お知らせタブで下に引っ張ってみてください。

修正予定ですが、今はそれで消せます。

他2件のコメントを見る
id:chris4403

そうなんです。

そのあたりも改善予定です。

2011/10/26 22:14:25
id:chinjuh

了解しましたー。ありがとうございます。

PC で見に来たので、ついでに終了しまーす。

2011/10/26 22:27:19

その他の回答(1件)

id:taronpo No.1

taronpo回答回数70ベストアンサー獲得回数02011/10/26 21:43:30

おいらもなってる(๑°⌓°๑)

id:chinjuh

修正予定だそうですから、今だけの特別仕様ですぞ。

そう思うとなんとなくレア感がありますね(笑)

2011/10/26 22:29:34
id:chris4403 No.2

くりす回答回数223ベストアンサー獲得回数282011/10/26 21:44:33ここでベストアンサー

お知らせタブで下に引っ張ってみてください。

修正予定ですが、今はそれで消せます。

他2件のコメントを見る
id:chris4403

そうなんです。

そのあたりも改善予定です。

2011/10/26 22:14:25
id:chinjuh

了解しましたー。ありがとうございます。

PC で見に来たので、ついでに終了しまーす。

2011/10/26 22:27:19