白い服でプロジェクターを使ったパフォーマンスの詳細求む!

以前テレビで海外のプロジェクターを使ったパフォーマンスを見たのですがその詳細がわかりません。白いつなぎを着た三人組??で「色のついた飲み物を飲むとそれが体に流れているように見える」などのパフォーマンスをしていました。その動画や詳細を教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/26 21:53:02
  • 終了:2011/11/02 21:55:03

ベストアンサー

id:aluKina429Col No.1

アナキラム回答回数193ベストアンサー獲得回数492011/10/27 01:32:02

ポイント100pt

今月(10月)のはじめ、世界まる見え!テレビ特捜部で放送された、こちらのグループだと思います。

 

 白A公式ホームページ

  http://www.siro-a.com/

 

 ホームページ内に動画と紹介記事があります。

他1件のコメントを見る
id:aluKina429Col

時間のある限り協力します。

2011/10/31 20:55:10
id:uksp

ありがとうございます。結局目的のグループは見つけられませんでしたが参考にさせていただいてます!

2011/12/20 03:04:54

その他の回答(1件)

id:aluKina429Col No.1

アナキラム回答回数193ベストアンサー獲得回数492011/10/27 01:32:02ここでベストアンサー

ポイント100pt

今月(10月)のはじめ、世界まる見え!テレビ特捜部で放送された、こちらのグループだと思います。

 

 白A公式ホームページ

  http://www.siro-a.com/

 

 ホームページ内に動画と紹介記事があります。

他1件のコメントを見る
id:aluKina429Col

時間のある限り協力します。

2011/10/31 20:55:10
id:uksp

ありがとうございます。結局目的のグループは見つけられませんでしたが参考にさせていただいてます!

2011/12/20 03:04:54
id:aluKina429Col No.2

アナキラム回答回数193ベストアンサー獲得回数492011/11/01 02:28:41

ポイント100pt

違うと思いますが、確認よろしくお願いします。

 UrbanScreen (アーバンスクリーン)

  http://www.urbanscreen.com/

 

 このグループに関する記事

  http://www.albatro.jp/birdyard/movie-animation/urbanscreen/index.htm

 

 ダンスや街の建物の壁面を使った壮大なアートが魅力的です。

id:uksp

ありがとうございます!
プロジェクションマッピングって意味ではあってますが、
探しているのは人物のパフォーマンスなんですよね。
ありがとうございました!

2011/12/20 03:03:17

コメントはまだありません