twitterでサイト内の特定の場所にアドレスを指定したものをツイートしたいのですが、方法がわかりません。

サイトは自サイトのため目印になるものを入力することは可能です。
良い方法がありましたら教えて下さい・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/27 11:29:21
  • 終了:2011/11/02 16:31:14

ベストアンサー

id:Ryu0117 No.2

Ryu0117回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/10/27 11:41:40

ポイント100pt

ご質問を理解しきっていないかもしれませんが、

いわゆるページ内リンクで可能なのではないでしょうか?

[参考URL]http://www.tagindex.com/html_tag/link/a_id.html


ツイートする時、URLは下記のように書けばOKです。

http://hoge.com/hoge/hoge.html#top

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/10/27 11:38:48

ポイント100pt

名前をつけたところに リンクすることができます。

http://masaboo.cside.com/new_html1/ht_24.htm

id:Ryu0117 No.2

Ryu0117回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/10/27 11:41:40ここでベストアンサー

ポイント100pt

ご質問を理解しきっていないかもしれませんが、

いわゆるページ内リンクで可能なのではないでしょうか?

[参考URL]http://www.tagindex.com/html_tag/link/a_id.html


ツイートする時、URLは下記のように書けばOKです。

http://hoge.com/hoge/hoge.html#top

コメントはまだありません