アッという間にできちゃう系の動画を探しています。

できれば誰でもマネできる裏ワザ系のモノをお願いします。
必ずURLを添えてご解答お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/27 15:32:04
  • 終了:2011/10/28 11:48:42

ベストアンサー

id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/27 19:50:48

ポイント40pt

Tシャツつながりで

「Tシャツを一瞬で脱ぐ方法」

D

モデルの男性が凄く凛々しいですw

 

≪情報元≫ ⇒ Tシャツを一瞬で脱ぐ方法(小太郎ぶろぐ)


海外モノから、あまり実用したくないシチュエーションですが

「結束バンドで手首を縛られた状態から一瞬で脱する方法」

D

ちょっと力まかせにも見えますが・・・

 

≪情報元≫ ⇒ もしも結束バンドで縛られたら… - Yahoo!映像トピックス

≪情報元≫ ⇒ 結束バンドで手首を縛られた状態から一瞬で脱する方法(小太郎ぶろぐ)

id:hiha11

ありがとうございます!

2011/10/27 20:02:21

その他の回答(3件)

id:rish314 No.1

rish314回答回数30ベストアンサー獲得回数62011/10/27 16:33:23

ポイント30pt

D

そう言われてすぐ思いつくのはこれ!

id:hiha11

伊藤家ですね。こういう系の動画系を探しています。

ありがとうございます!

海外モノやつい最近のモノでこの手のものを教えていただければ幸いです!

2011/10/27 16:45:38
id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/27 19:50:48ここでベストアンサー

ポイント40pt

Tシャツつながりで

「Tシャツを一瞬で脱ぐ方法」

D

モデルの男性が凄く凛々しいですw

 

≪情報元≫ ⇒ Tシャツを一瞬で脱ぐ方法(小太郎ぶろぐ)


海外モノから、あまり実用したくないシチュエーションですが

「結束バンドで手首を縛られた状態から一瞬で脱する方法」

D

ちょっと力まかせにも見えますが・・・

 

≪情報元≫ ⇒ もしも結束バンドで縛られたら… - Yahoo!映像トピックス

≪情報元≫ ⇒ 結束バンドで手首を縛られた状態から一瞬で脱する方法(小太郎ぶろぐ)

id:hiha11

ありがとうございます!

2011/10/27 20:02:21
id:pornograffitti1031 No.3

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/10/27 19:51:41

見ていて気持ちがいいですし持ち運びも便利な椅子です

D

http://www.youtube.com/watch?v=NoBGiQGnyLc&feature=player_embedded

id:hiha11

道具は使ってもいいのですが、道具がスゴいのではなくて、何でもない道具を工夫して一瞬でというのが見たいです。

2011/10/27 20:03:26
id:migrantblacky No.4

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/10/27 19:59:55

ポイント30pt

これは凄いかも

「すりガラスの向こう側を一瞬で覗き見しちゃう方法 」

D

≪情報元≫ ⇒ すりガラスの向こう側を一瞬で覗き見しちゃう方法(動画):ギズモード・ジャパン


アッという間にできちゃう系では有名かも

「一瞬でゆで卵の殻をむく方法」

D

≪情報元≫ ⇒ 友達に自慢したくなる!一瞬でゆで卵の殻をむく方法 | ハウコレ

※同じ内容でよりわかりやすい動画に差し替えました。

他1件のコメントを見る
id:hiha11

そうですね、追加していただいたゆで卵の方が探している動画に近いです。でもすいません、この方法は知っていました。でもありがとうございます!

2011/10/27 20:11:00
id:migrantblacky

>この方法は知っていました。

 

では関連で「卵の殻を一瞬で剥く方法を利用した卵の殻剥き装置

≪動画≫ ⇒ DIY: Eggstractor - Metacafe

2011/10/27 20:22:47

コメントはまだありません