はてなフォトライフ市民になったのにグリーンスターが届きません。

もう一週間くらいたっています。どのくらいで届くんですけね。
一応グリーンスターはサービスによって届くタイミングが違うのは知っていますが・・・。
教えて下さい!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/10/27 17:43:54
  • 終了:2011/10/30 10:38:27

ベストアンサー

id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/10/27 18:07:17

まずは、貴方のアイテム受け取り履歴を確認してフォトライフ市民のグリーンスターが本当に届いていないかを確認して下さい。

「アイテム受け取り履歴」に表示されているのであれば、該当のグリーンスターは既に支払われており使ってしまっている可能性があります。


もし「アイテム受け取り履歴」に表示されていないのであれば確かに届いていない可能性が高いです。

No.1の回答にもありますが、はてなスタッフに対して「問い合わせ」をするのが良いと思われます。

id:nm3877

少し待ったら土曜日に届きました。

2011/10/30 10:38:05

その他の回答(1件)

id:yuusia No.1

*楓矢*回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/10/27 17:51:00

もう少し待ってみればどうでしょうか・・・。

えと、もう一度投稿してみたり、

はてな様にきいてみてわどうでしょうか?

id:nm3877

土曜日に届きました。

2011/10/30 10:38:22
id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/10/27 18:07:17ここでベストアンサー

まずは、貴方のアイテム受け取り履歴を確認してフォトライフ市民のグリーンスターが本当に届いていないかを確認して下さい。

「アイテム受け取り履歴」に表示されているのであれば、該当のグリーンスターは既に支払われており使ってしまっている可能性があります。


もし「アイテム受け取り履歴」に表示されていないのであれば確かに届いていない可能性が高いです。

No.1の回答にもありますが、はてなスタッフに対して「問い合わせ」をするのが良いと思われます。

id:nm3877

少し待ったら土曜日に届きました。

2011/10/30 10:38:05

コメントはまだありません