好きな、ジャニーズグループは、なんですか?

3つまででお答え下さい。
私は、Kis-My-Ft2,関ジャニ∞,NYCです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2011/10/27 18:36:46
  • 終了:2011/11/06 22:31:08

ベストアンサー

id:to-puruarashi No.5

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/11/03 00:51:44DSから投稿

私は、ジャニーズの(今の)全グループが好きです!!(ファミリーFCに入りたいぐらい☆)その中でも、

嵐•SMAP•Hey!Say!JUMP

が好きです♪

嵐は、もちろん、ダントツ1位です!

その他の回答(4件)

id:kurupira No.1

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102011/10/27 21:23:02

最近では嵐・スマップで、昔なら光GENJIです。

id:kuzumusen No.2

kuzumusen回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/10/28 04:15:10

嵐、TOKIO、スマップ

id:giri22lotte No.3

giri22lotte回答回数18ベストアンサー獲得回数02011/10/28 09:05:53

嵐,SMAP,関ジャニ∞です☆

id:harukei1 No.4

はぁちゃん〜回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/10/28 20:50:03

嵐とtokio それから

                 あとはそんな興味なし

嫌いではないけど

id:to-puruarashi No.5

ふ~回答回数39ベストアンサー獲得回数112011/11/03 00:51:44DSから投稿ここでベストアンサー

私は、ジャニーズの(今の)全グループが好きです!!(ファミリーFCに入りたいぐらい☆)その中でも、

嵐•SMAP•Hey!Say!JUMP

が好きです♪

嵐は、もちろん、ダントツ1位です!

コメントはまだありません