うごメモ初心者だったので、間違えて自分の名前で入力してしまいました。変更することは出来ますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/10/27 19:12:34
  • 終了:2011/10/28 01:35:36

ベストアンサー

id:sanmesito3mesito3mesi No.2

BLACK回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/27 20:33:28DSから投稿

ユーザーネームは、DSiの本体設定で出来ます。

その他の回答(1件)

id:yosi13 No.1

yosi13回答回数23ベストアンサー獲得回数52011/10/27 20:21:41

ユーザーネームならDSiの本体設定からユーザーネームを変更する事で出来ます。

IDの場合は変更する事は出来ません。

id:sanmesito3mesito3mesi No.2

BLACK回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/10/27 20:33:28DSから投稿ここでベストアンサー

ユーザーネームは、DSiの本体設定で出来ます。

  • id:h9m7n9
    黒羽(くろう) 2011/10/27 19:55:34
    うごメモの何を自分の名前にしちゃったんですか?
    IDとか、詳しく書いてくれないと答えられません。
  • id:toropiusu0326
    ピこピこ☆ 2011/10/27 20:14:18
    あ、dsの本体設定から普通にかえれば、うごメモに、その名前が使われます。
  • id:kaisei19990703
    ぼくも間違えて名前を入力してしまった覚えがあります。
    DSIの本体設定のユーザーネーム変更でいいですよ^^

    因みに直ぐに名前が反映される訳ではないので、
    直ぐに名前が変わらなくても時間がかかるので、
    2日~3日で反映されますので^^b